今日のマイラーズカップは熾烈な2着争いを尻目に抜け出し、勝利を掴んだケイデンスコール。代打騎乗の古川吉洋騎手もお見事でした!ケイデンスコールと言えば、NHKマイルカップで、カテドラルと共に軸に据えていたにも関わらず、相手をダノンチェイサーとグランアレグリアにして三連複をとり逃したとてつもなく悔しい思いが残っている馬です苦笑

ここ数戦は完全復調、前走は陣営も「思いの外、頑張った」というように今回の舞台の方がパフォーマンスを上げそうだったので人気馬の中では1番評価していました。

カイザーミノルもあの激流の中、踏ん張りましたし、馬群の中、最後の最後に2着に食い込んだアルジャンナも次に繋がる競馬に見えました。

ワイド馬券法「きむらのおせち」は、うまDOKI内で発表していた買い目を前回のブログで若干修正。

その甲斐あって…

おせち、一の重、二の重トリプル、三の重シングルのワイド的中!

※前回のブログ内での買い目修正のコメント

と、上々の結果となりました!ただ個人的にはこの馬連を持っていたので…

カイザーミノル、2着やないんかい! 7000円超の馬連が散る涙

現場で実況していましたが、ケイデンスコールのゴールの間にアルジャンナが突っ込んできていて、最後の最後にミノル3着を確認。むしろ、とても悔しいレースとなりました苦笑

ちなみにフローラステークスはメイサウザンアワー4着で撃沈しています。

それにしてもやはり無観客競馬は静かで寂しいですね。

昨日はお客さんが帰る姿に、「ああこの光景もしばらく見られないのか」と残念に思いました。

しかしこれは仕方ない。一日も早く、いつもの光景が戻るのを祈ります!

投稿者

支配人Mr.

4件のコメント

  1. おはようございます!昨日の競馬の事が書かれてあり嬉しいです。ありがとうございます。きむらのおせち一の重、二の重トリプル、三の重シングルのワイド的中おめでとうございます!若干修正したかいありましたね。さて阪神競馬場も昨日から無観客開催で私はテレビでみてましたが、お客様がいないことは寂しいです。私もいつもの光景が戻ること祈ります。また木村さん昨日は実況していたのですね。お疲れ様でした。木村さんの実況は分かりやすくて一番好きです。また聴きたいです。

    田舎のくまさん
  2. こんにちは。28日は木村さんのお誕生日ですね。おめでとうございます!30代最後の誕生日。「すべてが生まれ変わる気持ちです。」この木村さんの言葉とても重みがあります。(竹内さんのラジオ番組でこの言葉知りました。)木村さんその優しい笑顔でずっといてください。これからの人生が幸せであふれますように…。

    田舎のくまさん
  3. お誕生日おめでとうございます。娘と同じなので一生忘れません。健康で思うような1年でありますように。。。

    植西葉子
  4. 娘さんも同じでしたか!?それはそれはおめでとうございました!
    ありがとうございます!!

    支配人Mr.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です