昨日のうまDOKIでは、ワイド新馬券法「きむらのおせち」を披露しましたがいかがだったでしょうか?

正気か???

タイトルも内容も相まって、このような声もいただきましたが、至って真面目です笑

簡単に言うとワイドBOXを3パターン買う→BOX(箱)を重ねる→お重→おせち

みたいな発想です。

で、正気か????

また聞こえてきそうですが、結構、私は馬選びと同等かそれ以上に馬券の買い方を重視し、日夜研究しています。

キムハウス→きむだんご→キムラビッツ→new!! 「きむらのおせち」

こんな変遷を辿り、初戦となった昨日の結果はこちら。

幸先よく的中!!!!!

しかし…盛大にガミった

これがこの馬券の弱点ですね。シフルマン、プライドランド、ミトノマルーン中心で決まれば3パターン当たり、かつ、この馬券法は一の重から三の重にいくにしたがって一点あたりの購入金額を増やしていくものなので、

特に狙いの馬での決着になるほど配当も上がり、かつワイドトリプル的中にも近づくシステムになっているのです。

シフルマン4着は無念でした…。パドック少し入れ込んでたかな。

さて、今日のマイラーズはどうでしょうか。

再考の結果、中心には据えていない2頭、パンサラッサとエアロロノアをアウト

カイザーミノルとボンセルヴィーソをインします!

阪神巧者とブリンカー効果に期待して、カイザーミノル、重賞での堅実な走りを評価してボンセルヴィーソ

エアロロを入れても安いですしね。

おせち、三の重までごっつあん!したい!!

投稿者

支配人Mr.

5件のコメント

  1. こんにちは。こちらでは番組見ることが出来なくて残念に思っていたところのこのブログの内容は嬉しいです。競馬は事前にスポーツ新聞(中日スポーツ)出先でみてテレビで見ます。きむらのおせち?と思ったらフリップみて納得しました。と言ってもまだまだ競馬は分からない事が多く、以前私は京都競馬場で木村さんが講師のビギナーズを受けましたが、恥ずかしながら成長かないのが現状です。興味はありますが…。また色々教えてくださいね。今日から競馬も緊急事態宣言で無観客開催。残念です。放送大変と思いますが、楽しめる番組です。(以前は見ることが出来ました。)応援してます。

    田舎のくまさん
  2. キム団子に慣れてきたかと思いきや、木村のおせちとは、、、なんと楽しい!
    パドック中継見ていてもうまの鳴き声が響き渡るほど周りがシーンとしているんだなあと寂しい気持ちになったり、でもパドック見なきゃ!と立ち直ったり。お忙しくなると思いますが時々床の情報、いや、床の状態もどこかでお知らせくださいませ。木村さんのご活躍応援しております。

    植西 葉子
  3. 植西さん
    変な買い方を次から次へとすみません、ついてきていただけたら幸いです笑
    床情報が意外と反響あってびっくりです、またアップしますね!

    支配人Mr.
  4. 田舎のくまさん
    放送が映らない分こちらで発信できたらと思います!
    実況ももっとできたらいいんですが。

    支配人Mr.
  5. 嬉しいお言葉ありがとうございます。競馬の実況アナウンサーの中で木村さんが一番好きです。聴きやすく分かりやすくていいですね。以前番組で小倉競馬場のお酒?が当たり当時北海道の大学に在籍していた甥っ子にあげたら大変喜んでました。早くお礼したかったですが、大変遅くなり申し訳ございません。

    田舎のくまさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です