本来ならダービーウィークで胸躍る!!ところなんですが、
ここのところは、新規の色々な動きがありましてなかなかブログを更新できていません。
今日もそういうわけでショートバージョンでお送りします。すみません。
とはいえ、長々と書いても当たらなさそうなのが今日の中京メイン・葵S。中でも本命は

実績と1200の好走率から◎モントライゼに!!

前走着順とかあてにならないレースですし、しかも今年は中京なんでデータも何も通用しなさそうですが、
このコース自体、イン前の方が有利なこと、馬場は良とはいえ多少の雨の影響を残していると判断しました。
1200mは(1.2.0.0)中京も前走1400のファルコンSで強い馬と戦って3着。しかもこの時は外回っていました。渋った馬場は小倉2歳Sで経験済み。消去法でこの馬です。はい、置きに行きました笑

相手は難しすぎるので手広く!!!

京都で行われた葵Sを振り返っても、前走1勝クラスとかが来ていますからなかなか絞れませんよね。
でも1勝クラスの場合は勝っている馬の方が来ている。

・レイハリア   好相性のロードカナロア産駒、1200得意、前走1勝クラス勝ち
・スンリ     これまた前走1勝クラス勝ち、最近目立つキズナ産駒、1200がどうか…
・インフィナイト ファルコンS5着は上等。若干の渋り馬場、おそらく距離が短い方が良い馬

あとはマーガレットSを後方から凄い追い込みだった2頭
・アスコルターレ
・ロングトレーン
ロングの方が中京適性高そうだから、ロングの方に食指が伸びる…

このあたりの馬たちが来てくれたら面白いんですが、果たして。

詳しい買い目は今日3時からのうまDOKIで!ダービー予想は今晩アップ予定です🏇

投稿者

支配人Mr.

4件のコメント

  1. こんにちは!私も諸事情でショートバージョンで取り急ぎになります。(笑)葵ステークスはモンドライゼで行きます。個人的にはヨカヨカも入れておきます。3時からのうまDOKI応援してます。ダービーの予想も楽しみにしてます。木村さんの予想参考にします。

    田舎のくまさん
  2. レイハリア。。。。みてはったのに。。
    お忙しそうですが身体に気をつけてくださいね。

    植西 葉子
  3. ヨカヨカさすがでした!モントライゼは残念な競馬で涙

    支配人Mr.
  4. はい、レイハリア挙げていただけにとても悔しいです。ありがとうございます、体に気をつけて頑張ります!

    支配人Mr.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です