はい、昨日の平安Sは超平穏。1〜3番人気のガッチガチ決着でしたね!前回のタイトルがフリのようで…
しかし本当に皆さん、見る目がすごい。オッズが正確です。競馬はオッズ見るなって人もいますけど、
あらゆる予想ファクターの中で今最も信用できるものだと思います。悔しいけど。
まあ、だからと言って人気のまま買っていても勝てないから、他のファクターを織り交ぜながら予想するんですけどね。そもそも1〜3番人気決着の馬券は狙って買わない(マルチとかで買ってる時はある)ので、平安Sはお手上げでした。オークスはちょい波乱を期待します!

昨日のうまDOKIにて。ソタムタさんの買い目
平安Sの負けを取り返す!!

うまDOKIでは東京は多少雨が残ると思い、ユーバーを対抗に

でも、思い切り…

乾いてますねーーーーーーー!!!こりゃアカン💦

これは普通に桜花賞組が有利な気がしてきた。

ソダシはクロフネ産駒ということで距離不安の声もありますし、前走高速馬場に対抗できたことで、2400mはどうなのかという話もありますが、サトノレイナスがダービーに向かった時点で、もう本命にせざるを得ない存在です。陣営も共同会見の時に、桜花賞よりオークスを見ていたって話を須貝調教師もしていましたから。
この相手で4着以下はちょっと考えたくないですよね。ただ勝つかと言われると、そこまでの自信はないので、
マルチとフォーメーションのコンビです。相手は

ユーバーレーベン!!良馬場がどうか…

阪神JFの上位組は強いと思っているんですよね。メイケイエールこそこの間は崩れましたけど能力高いのは明らか。そのレースで外回ってソダシに迫っての3着。多少湿ったような馬場の方が本馬に有利なだけにここまで乾いて欲しくなかったんですけど。一応初志貫徹で。牟田さんも今年一番のデキと仰っていましたし。

この2頭中心に、3連単マルチは若干修正。

⑨11ー①③⑦131518⑤⑩ 48頭

3連単フォーメーションは

11←→⑨⑦15←→①③⑦⑨131518⑤⑩

③パープルレディーと⑩エンスージアズムを入れているのがミソ。

ディープ×イギリス系は今の馬場合いそう。ディープ×ストームキャットはいつも押さえないと。

この馬券で勝負!!!!

最後に衝撃の具沢山、東洋亭のハヤシライスをご覧いただいてのお別れです。ごきげんよう。

投稿者

支配人Mr.

3件のコメント

  1. こんばんは!オークスはユーバーレーベン優勝でした。いい勝利インタビュー聞けました。ユーバーレイメン美味しそうです。冷やし中華食べたくなりました。と言っても3日前に食べた所です。(笑)こちらは冷やし中華はマヨネーズつけます。(醬油系のみ)うまDOKIの様子ブログにあげていただきありがとうございます。嬉しいです。

    田舎のくまさん
  2. こんにちは!東洋軒のハヤシライス美味しそうです。結構具たくさんなんですね。初めて具だくさんのハヤシライスみました。京都は美味しいもの沢山ありますね。実は私の小学校の修学旅行は京都と奈良に行きましたが、奈良では何故か突然角が立派な雄の鹿に襲われかかりそうになった思い出がありますが(笑)京都はいい思い出があります。今、再びラジオの縁で京都の良さを感じてます。また色々京都の事教えて頂けると嬉しく思います。木村さんの男性目線の京都の話はラジオ聴いていた時、新鮮に感じました。

    田舎のくまさん
  3. おはようございます!そしてお仕事お疲れ様です。Twitterで東寺のライトアップの写真が大変美しく感動しました。今日は朝から素敵な写真みることができていい1日過ごせます。ありがとうございます。さてテイクアウトの牛丼はどうなったでしょうか?牛丼大作戦成功しましたか?因みに私の昨日の夕食はすき家のテイクアウトの牛丼でした。正確には牛皿です。家にご飯が炊いてあったのでこの形にしました。(笑)普段は家で基本3食作りますが、この最近は時々テイクアウトなど使ってます。

    田舎のくまさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です