昨日のYouTubeご覧いただけましたか?

本当は架空実況したいんですが…やはりそれはGⅠの時に(指人形)

アイビスはこの動画通りの予想で変わりませんが、押さえで、⑭⑧⑮⑥⑦⑪の馬連・3連複BOXを。
どうしてもグレイトゲイナーが調教見ていて気になるので(笑)
今日はこのレースとUHB杯のみ買うので、アイビスには1諭吉くらい投入します。

UHB杯はこちら!

◎⑪ライジングドラゴン 函館ダ1700はブライアンズタイム持ち&当日輸送なし◎
○⑨ハギノリュクス   去年の未勝利戦圧勝の舞台&馬体回復で復調気配
▲③グラスブルース    当舞台走るシンボリクリスエス産駒&若手の中に混じるベテラン岩田康J
⭐︎⑤アルーフクライ    当舞台勝率、連対率トップクラスのハーツクライ産駒&右回り(1.7.8.5)

距離も変わって過去の傾向が全然使えないレース。ただこの舞台は結構タフかなと思うので、
そのあたりを考慮してこの上位へ。ペイシャキュウは動きも自己条件も良いんですが、父サウスヴィグラス
この馬自体は1700以上で好成績なので問題ないと思いますが、函館よりは札幌の方が向いているのではと。

買い目)

単複⑪ライジングドラゴン

三連複F ⑨ー⑪③⑤ー全頭
三連複・馬連1頭軸流し2パターン
⑪ー⑨③⑤④⑥⑩⑭
⑨ー⑪③⑤④⑥⑩⑭

シゲルタイタン、ケルティックソードの先行勢、ボンオムトゥックの菱田Jは怖い

なんとか7月、月間プラス収支で逃げ切りたい!