いやー昨日の函館メインSTV杯は最高の結果でした!
しかし印上位3頭なら三連単買っておかないとダメですね。夏競馬は3連単封印していたんですが、早速封印を解きます!笑 600円だけ買います。

昨日のうまDOKIにて
こちらは一昨日YouTubeで挙げたクイーンSの買い目

ライブ配信をご覧になった方々ありがとうございました!

STV杯は放送中にお話した、ルビーカサブランカ、アラタ、ウィナーポイントが来て少しはお役に立てたでしょうか。トウカイテイオーの孫、ウィナーポイントの2着が嬉しかったですね。頭も持っていたのですが馬単は。

もう時間もないのでクイーンSは配信で挙げた通り、ドナアトラエンテには普通に来てもらいたい。

そして新潟メイン関越Sを少し。

荒れるような荒れないような…うーんなレース。

人気馬がそこまで信用できるかなって感じなんですが、⑤サトノウィザードは人気馬の中では来るかなぁ。
末脚キレますしね。新潟1800はロードカナロアも回収率高いし。でも転厩緒戦+16キロ、うーん。
ならトニービンの血筋の④ジュンライトボルトかな。

思い切って人気薄からいきます!

直線の長さから、トニービンの血筋を買いたいコース。昨日も新潟メインでゴルトベルク2着きてました。
中でも脚質を全馬見ていて前残らないかなという思いから。⑧インビジブルレイズ(母父サクラバクシンオーも昨日のアナザーリリックと同じ)新潟良績ないですが面白そう。あとは、まだこのメンバーなら⑩サトノクロニクル、
新潟巧者①ワンダープチュック、このハーツクライ3頭に、この舞台相性のいいディープブリランテ産駒、
⑨アバルラータ。調教も良かった。狙いすぎですかねー笑 遊びで買います。

ワイドBOX①⑧⑨⑩ 3連複④ー①⑧⑩ー全 3連単①⑧⑩BOX

これで勝負!!!!特大ホームラン狙いWWW