いやーやりました。昨日はキムラアナノムジナのYouTube動画3鞍中2鞍的中で大勝利でした!
小倉の不知火Sのダブルシャープと函館2歳Sのナムラリコリスは自信ありだったのでとても嬉しいです。
泉谷Jも今年勝ち星を積み重ねていましたから、重賞初制覇もなるべくしてなった感じがします。

昨日のうまDOKIにて。曽田さん、牟田さん、木村さん

さぁ!この勢いに乗って今日も的中なるか!?
まずは…

中京記念 ◎⑩ディアンドル○②ダノンチェイサー▲③アンドラステ

正直自信ないレースです苦笑 番組でも話したように◎はディアンドル。
若い頃の快進撃、その後の低迷期。そして現在完全復調。距離を伸ばして復活してきましたね。
手が合っているのか団野Jが乗ってからは特に良いレースをしています。前走はGⅠでグランアレグリアの4着。
前で渋とさを見せました。得意の小倉、夏、団野Jのトリプルアタックでディアンドル姉さんに頑張ってもらいましょう。

ダノンチェイサーはさほど人気ないですが、重馬場の前走は目を瞑って、それまではそこまで負けてないんですよね。調教の具合も良さそうだし、小倉も(1.0.1.0)切れるディープ産駒でない印象なのでこの舞台は合うかも。
母父ロックオブジブラルタルのパワーがそうさせているのか…。

で、一応3番手はアンドラステ。さほど上積みはなさそうですが、川田騎手騎乗なので押さえないと。
オルフェーヴル産駒も相性良い舞台なので。
後はカテドラル、クラヴェルは悩んだ末、軸からは外すことに。脚質が後ろなのがちょっと。
ハーツクライ産駒の単複回収率が高い舞台なのでカテドラルは相手には入れますが。
大好きなミスニューヨークも調教よかったんですが、後ろからいく馬で最内枠はマイナスかなぁ…。

買い目)3連複F ⑩ー②③ー全頭 ワイドBOX⑩②③ 馬単裏表⑩②ー⑩②⑧⑨①1112

12アバルラータも調教抜群、ディープブリランテ産駒が走る舞台なのでちょっと期待。

函館記念 ◎⑧トーセンスーリヤ ○①カフェファラオ

初芝のダートGⅠ馬カフェファラオの取捨最大のポイントになるこのレース。
洋芝は問題なさそうですけどね。調教も抜群だし、切れないですね。
ただ1番人気か…おいしくない苦笑

一応本命はトーセンスーリヤ。これはもう函館芝2000はローエングリン産駒を買う!という信念の下。
実際(0.3.0.0)という函館における本馬の成績。前走の新潟はハイペースで先行し4着。勝ち馬と0.1差。
休みを挟んで、今回の方が状態も良さそう。
後、気になるのは函館無双している大野J騎乗のワセダインブルー。ハービンジャー産駒得意の洋芝。
一発あるかも。後はこの舞台走るトニービンの血を引くワールドウインズ、ジェットモーション、タイセイトレイルあたりは怖い。

買い目)3連複F ⑧ー①13ー全頭、①ー⑧13ー全頭 馬連F⑧①ー⑧①13③⑤⑥⑩14
    ワイド⑧①13BOX

難解ですが、あーたれーーー!!!