先ほどYouTubeをアップしたばかりでヒーヒーゆうてます、貧弱な私です苦笑
今回はレトルトカレーでしたが、いかがだったでしょうか?今後の買い物の助けになれば幸いです。
カレーは好みもあるし、その日のコンディションでも食べたい味が変わるから面白いですよね。
でも好きなカレーのジャンルが違うと、途端にその人と溝ができる感じになったりもします笑
まだご覧になっていない方はこちらを↓ご覧ください。

そしてCBC賞は…ロードカナロア産駒を狙いたい!

昨日、夏の小倉が開幕し、芝でJRAレコードが2つも出るという超高速馬場になっております。
ただ硬いということはなく、馬場の状態が良すぎるからという騎手の皆さんの評価みたいですね。
そうなると基本は前めの脚質を狙いたいところ。重賞はペース的にそんな甘くないかもですが、それでも先行勢の粘り込みに期待したいですね。長くレースを楽しみたいので笑
平坦のスピード勝負はロードカナロア産駒で。特にビオグラフィーを本命に。

◎6ビオグラフィー 重賞2戦目の慣れ・坂路23秒台

前走京王杯はラウダシオンの0.3秒差5着なら上等でしょう。競馬がうまくいった感もありますが、
渋とさを発揮。調教が迫力あって良かったですよね。坂路の全体で52.5で、終い23.8 12.1
絶好ではないでしょうか。鞍上も2戦2勝と結果を出している藤岡康太騎手。
正直今回のメンバーなら十分勝負になると思っているのですが…。

○11ピクシーナイト

マイルよりスプリント向きと前から言われていたようにここはようやく能力通りの走りが見せられるかも。
レース間隔をあけた方が結果が出るタイプの可能性もありますし、調教も前走以上。
母父のキングヘイローも小倉芝1200では走る血統ですよね。人気馬3頭の中ではこの馬を推したい。

<買い目>
3連複フォーメーション)6ー11・3・8ー全頭
3連単2軸マルチ)   6・11ー1・3・4・5・8・9
馬単4頭BOX)     6・11・3・8

※ファストフォースは父ロードカナロア×母父サクラバクシンオーとこのコース激走しそうな血統。
特にサクラバクシンオーの名前を見たらテンション上がります笑

ラジオNIKKEI賞は軽め予想

ディープ産駒+母父タキオンで!

福島は小回りですが、1800のこのレースはディープ産駒が結構くるイメージ。
今年は7シュヴァリエローズ一頭なので選びやすかったーー笑
ホープフルSは上位馬と差のない競馬。皐月賞11着はロスのある競馬で見直し可能。
調教もCW馬なりで50.7、終いも12.1でまとめてきた。

あと母父アグネスタキオンも小回り向きのイメージ。今回は10ワールドリバイバルが該当。
実際3走前小倉で逃げ切ってますしね。斤量53キロも魅力。

買い目)
ワイドフォーメーション)7・10ー7・10・6・11・14
3連複フォーメーション)7ー10・6・14ー全頭

※ノースブリッジも動き抜群!

これで勝負!!!!