昨夜配信された超有名YouTuber東海オンエアさんの最新動画「第一回スワンボートレース〜東海オンエア杯」!
もうご覧になられたでしょうか。良いレースでしたよね!まだの方はぜひ。前回のブログにリンクはっていますのでそこからご覧ください。
レースの当日は2時間位ぶっ通しで喋り続けました。結構渾身のワードを散りばめたりしたんですがそこは尺の関係などもありほぼカット。それでも実況をたくさん活かしてもらいましたし感謝ですね。ほぼほぼフルスロットルで実況し続けたので終わった後は「お袋さんよぉぉぉ、お袋さん」ばりのハスキー声になってました笑

視聴者層は私のことなんて知らない人ばかりなので、その知らないアナウンサーが喋っている時点でおそらく減点、逆に評価してくれている人は純粋に実況の内容だけで判断されている感じがあるのでとても刺激的でした。
元々シビアな評価を受けるために独立したところもあるので。でも、できるなら褒めてほしい(心の声…笑)
何から何までアウェイでしたが、これまでに体験したことのない仕事を、演者、スタッフと共に形にすることができて、今は安堵の気持ちでいっぱいです。やはりチームで一つのものを作り上げるのって楽しいですね。この仕事の原点を思い出しました。フリーって孤独なところもありますが、それによってチームの大切さに気づけたし、
より現場現場で出会うチームを大切にしたいという気持ちが強くなっています。
また第二回があるなら呼んでいただきたいなー!今度は私のホームの競馬場で!笑

ボートレース蒲郡にて

さぁ次は競馬です!天保山S

雨の影響どうでしょうか、乾きが早いのでだいぶ回復ですかね。それでも足抜きよくて、芝スタート外枠有利(芝は雨で逆にあかんかも)の阪神1400なので、

◎16ピンシャン ○サヴィ ▲ドウドウキリシマ

ですぐ決まったんですが、

めちゃめちゃ人気サイドやないかーーーい苦笑


外寄り、先行勢、足抜きの良い馬場でも好走、その辺りを総合的に見てこの3頭。
ざっと脚質見ても前残りな感じするんですけども。ピンシャンの阪神?右回り適性?がどうなのかって感じはするので、ボックスも買っておきたいですが、安直すぎますかね苦笑
去年はうまDOKI内で3連単を当てたレースなので良いイメージで臨めますが笑
なんとか先週、シャムロックヒルを指名しといて馬券取れなかったリベンジを果たしたい!!

詳しい買い目は3時からのうまDOKIで!!!