フリーになって以来の衝撃!!!!

最近、愛知県にちょこちょこ出没している理由をようやくお話しできます(笑)
そうです。ちょっとご縁が巡り巡って、なんとトップYouTuber(6/25現在チャンネル登録者数591万人)の
東海オンエアさんの最新動画に参加させていただきました!
愛知県のボートレース蒲郡を貸し切って、スワンボートでレースをするってこんな贅沢な企画ありますか?笑
さすが東海オンエアさんと中京テレビさんのコラボですよね。
イタリア全土を舞台に行われる自転車プロロードレース「ジロ・デ・イタリア」の完走経験もあるプロロードレーサー山本元喜選手が参戦というのもすごいですよね。

快晴!絶好のスワンボート日和!!!!

私は実況担当。本業の競馬実況のクセで、○馬身とか言っちゃいました。これはがっつりカット(苦笑)
でも「末脚!」とか「驀進!」とかは使ってもらってます。YouTubeのコメント欄にも反応ありましたけど、
最近で言うとウマ娘でも結構出てくるフレーズなんですかね笑

東海オンエアさん、中京テレビの皆さんらとお送りしています

まぁとにかくここまで良いレースになるとは思ってもみませんでした。とてもシュールなレースになると、ほとんどのスタッフが思っていましたから笑 私もこんなに真面目に実況するつもりはなかったんですが、
あまりにもレースが白熱していたので、普段のスポーツ実況の感じで没頭してしまいました。

選手の皆さんに拍手!!!

まだYouTubeでご覧になっていない方はぜひ!↓

皆さんありがとうございました!
第二回も楽しみにしています!!