もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、このブログ、ついにスマホ対応になりました!

バンザーーーーーーイ!!!

色々プラグイン入れたりして、デザイン的に納得はしてないものの、とりあえず形に。
そして心優しき人たちのご協力により、ボイスサンプルも完成いたしました!!!ありがたや(涙
CMなんかは文章やらめちゃ考えました、大作です(笑)もはや声より内容に注目してほしい。

さて、競馬は阪神に戻ってまいりました。生憎の雨!雨の日は正直、予想してもあまり結果でないのでさらっと(笑)

◎7 スマートリアン 調子の良さ・出来の良さ

このレースこの10年で、隔年で一番人気が勝っているんですよねー表を見ると綺麗に。
ロータスランドと現時点1番人気を争っていますが、スマートが1番人気なら追い風だなと(笑)
エプソムC3着馬と前々走で同着1着。オープン特別なら力上位。おまけに道悪得意。
キズナ産駒は阪神マイル相性いいですし、幸Jもこの馬では堅実。現在リーディング6位👏
幸J自身が今年、2着や3着より1着の方が若干多いことを考えると頭固定でもありか。

○ フランツ ディープ産駒の庭コース

この馬はマイルより長いところを使ってきましたが、近走はいきたがる面が出てきたとのことでマイルが合う可能性も。母父ブライアンズタイムであれば重馬場もこなすのでは?

この2頭に注目!詳しい買い目は3時からのうまDOKIで!

あ!大事なことを失念しておりました。
入籍の報告に温かい祝福のメッセージを頂戴して本当にありがとうございました!感謝申し上げます。
馬券ではより負けられなくなりました苦笑

引き続きよろしくお願い致します!