昨夜はヨルノヲケイバをご覧いただいた方々、ありがとうございました!
出光ケイさんと久々の共演、そもそも出光さんがこうしてメディアに出られること自体、
この業界内はざわついたと思います。共演の大恵さんにも感謝。こちらがアーカイブです↓

話したいことは山ほどありますが、それはまたの機会に。
それにしても、あんなに人気どころでほぼ一日決まられると私の出番はありません。
点数絞ってドカンのタイプではないからです。ロマン派ですから笑

馬券で盛り上げられなかったことが本当に悔しいですが、それはこの後のスプリンターズで晴らします!

スプリンターズS

時間がないのでいきなり買い目!

3連複F)⑬⑨ー②⑦ー①②③④⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑮
単複)②ジャンダルム
ワイド)②ー⑨⑬

メイケイは言わずもがな。最有力だと思いますが、それでも全幅の信頼となると…。最近はお利口さんなので大丈夫だと思いますが。
ナムラは前走は悔しい負け方。やはり強い。斤量53キロも有利。浜中Jもここは前走のリベンジに燃えているでしょう。

ウインマーベルは強い割にそんなの評価されそうにない馬。前々で運んで3着ぐらい来れないか。
夢を見たいのはジャンダルム。前走は外枠など噛み合わずの大敗。負けすぎている感もあるが、
内有利の馬場、調教は一番、中山巧者と変わり身の条件は揃う。先行して一発ないか。
遅咲き7歳、ビリーヴの血が騒ぐ!

ジャンダルム以外、①テイエムスパーダ ③メイショウミモザ ④ダイアトニック
この辺も怖いので、人気2頭からのワイドでくっつけておくのも手かな?

ちなみに凱旋門賞はもちろん日本馬応援。中でもドウデュース、豊さん全力応援です!

秋のGⅠ開幕戦大いに楽しみましょう!