台風の接近によって、19日の開催中止の可能性もある中央競馬。
私は明日のうまDOKI担当ですが、中止は困る〜💧仕事が一つ飛ぶわけですからフリーにとっては死活問題です笑
そして開催があったとしても新幹線の新大阪ー名古屋間が午後から運転取りやめのニュースもあったので当日に帰れないんですよね。どうしたものか。台風に損害賠償を請求したい。
そして毎度毎度、日本列島にまとわりついてくる進路もうっとおしい。
台風を消しとばす、あるいは進路を変える(変えて、来られた方は迷惑か😱)装置を開発してほしいと思うのは私だけでしょうか。…といきなり愚痴から始まりましたが、予想へと参りましょう。

ローズS 狙いと買い目

難しい。王道の秋華賞TRのイメージの本レースですが、2020年から中京で行われるようになり、なかなかの高配当続出。今回も前走オークスからの臨戦は2頭のみ。しかも着順がもう一つ。荒れると決めて狙いたい。

ただ正直本命視できるほどの信頼できる馬もなし。いきなり買い目のイメージから入りたいと思います。

買い目)3連複F ①⑥ー⑦⑭ー全 44点

かなり大振り。荒れると言えども人気勢はどれかは来るので、その中でまずは⑥サリエラと⑤ラリュエルを
1列目に。まずディープ産駒からいきたいという前提でこの2頭。
兄サリオス、全姉サラキアと⑥サリエラは言わずと知れた良血馬。2戦2勝でまだ底を見せず、ここ2戦は共に優秀な上がり。中京も幸いまだ良馬場なので、これなら狙える。
⑤ラリュエルはクイーンC差のない4着。間隔詰めるとよくないようで、2ヶ月あけたここは狙いか。
動きもまずまず。

2列目⑦メモリーレゾンは調教の動きが非常によく見えたので。飛びの大きい走りで広いコースも合いそう。
⑭ルージュリナージュは崩れず安定の走り。左回りを得意としてそうで、末脚もしっかり。松山Jを信頼。

他にも③ミナモトフェイスや⑨エグランタインなど気になる馬もいるんですが…。

ワイドで①⑥ー③⑨も押さえておこう。

仕事が飛びそうなので、その分稼ぎたいーーー!!!笑