昨夜は久々のキムラアナノムジナYouTubeライブにご参加いただいた方々ありがとうございました!
配信頻度が下がっており申し訳ありませんが、仕事が一段落つきましたら間隔を狭めていきたいと思っています。
本当はスプリンターズSのときやりたかったですけどねー。せっかくのジャンダルム推奨だったので。
その分、秋華賞でバッチリ決めたいところです。
詳しい考察などは、昨夜のゆるゆる配信で話していますのでここは簡単に買い目を。

昨夜の配信はコチラ↓

よろしければサライ京都チャンネルの最新動画についてもこの配信のラストで紹介していますので、
合わせてご覧いただき、コメントなど反応いただけましたら幸いです。
スイーツの秋にぴったりの京都発”プチ贅沢?オシャレギフト”の話です。ワイン好きの方もどうぞ🍷

秋華賞買い目

重視しているのは調教の動き、脚質(これはスタニングローズで重視)ローズSより紫苑Sに重き

単複⑦スタニングローズ スターズオンアースと悩んだものの、先行できる、立ち回りの巧さと状態面、
            オッズの妙味、あとは騎手のGⅠ初制覇が今年はトレンドになっている気もするので。

馬単F ⑦⑨←→⑦⑨②⑧⑫ ワイドF ⑦⑨ー⑫⑭
3連複F ⑦⑨ー⑦⑨⑧ー②⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑭⑮⑯
3連単2軸マルチ ⑦⑨ー②⑧⑩⑫⑭⑯

個人的に応援しているウォーターナビレラ、調教良かったブライトオンベイスなんかがくると熱い。

三冠牝馬誕生か、それとも…秋華賞楽しみましょう!