いやー報道にあった通り、毎週共演している曽田麻衣子さん、ご結婚ということで本当にめでたい!
おめでとうございます🎉
おそらくテレビでご覧になっている方が抱いている印象そのまんまの人で、”THE 良い人”。
以前共演させていただいた今井りかさんも天使みたいな人でしたが、曽田さんは、またちょっと違った雰囲気で、
いつも笑顔で、真っ直ぐで、その場にいると周りも明るくなる、純度100%の何かしらって感じです笑
他人に寄り添って、時には一緒に怒ってくれたりもするんです。そういうところは本当に人間味があって素敵ですね。でも決して器用ではなく、ご本人はしっかりしているつもりでも、結構抜けてる笑
でもそれも魅力の一つです。とにもかくにも末長くお幸せに!

幸せパワーにあやかって的中を!

結婚報道見た瞬間、もう今日の予想はサイン馬券でええやんてなってしまいましたが…。
「天下一婚」からの10月1日の①⑩。ダノンスプレンダーとハヤヤッコやから普通に来るでしょこれ笑
てか、何回聞いても天下一(てんかいち)の語呂合わせの「か」がどこにあんのかわからへん笑
「天一🍜」の線でもサインを探した方が良さそうですね。しかしおらんなー
富山ブラックのラーメンならエブリワンブラックやったけども。
やはり結婚にあやかって、リアンヴェリテ(フランス語で絆の真実)
「天」にかけてテンザワールド。逆にいろんな馬が浮上して困る苦笑

ではそろそろ真面目にロードリバーサル

昨日のYouTubeライブはこちら↓

https://youtu.be/58cyMk4HwYg

昨日のYouTubeライブでもお話した通り、③ロードリバーサルを買いたいなと。
中京1900はタフですし、1900の経験か、それ以上の距離でも結果出している方が良いかなということで、
中京ダートで3勝。1900は2勝。吉田隼人騎手、藤岡健一厩舎ともに回収率が高い舞台。
マイルからの距離延長もハーツクライ産駒なら歓迎でしょう。斤量が3キロ減になるのも買い要素。
休み明けも(2015)とてもいいんですけどね。中京1900の持ち時計もメンバ中1位。
あとは力が足るかどうか、3勝クラスからはきついか、そこに尽きる。

あとはその持ち時計2位、ゴールドアリュール産駒の好走舞台ということで⑫サクラアリュールも侮れない。
休み明けかつ1900以上は②③②着というのも◎(競馬ブックの馬券ナビ参照。皆さんも競馬ブック読んでくださいね笑)

人気サイドではブルベアは調教よかったですが距離と中京がどうか。
それならばJDD2着、3歳馬が強いレースなので⑥ゴッドセレクション
⑩ハヤヤッコは以前中京で結果が出なかったが、時計が早すぎて前が残ったのが敗因。
前が引っ張り、成長している今なら。調教も◎
サインで言うと「天一」で冷奴出してたら完璧やったんですが、出してなかったかー苦笑

スプリンターSに関してはYouTubeで動画配信したいと思います。日曜の昼くらいまでにアップできれば。

名前を挙げた馬たちを組み合わせて勝負!買い目は3時のうまDOKIで!