今日は色々とアクシデント発生で、予定のYouTube動画作成ができず、急遽勝手にライブ配信、
アーカイブで残すという形にさせていただきました。何卒ご了承ください。

ですので文章では書きません。レースの狙い馬はこちらをご覧ください!

https://youtu.be/prvAo51geGs

昨日はオパールSで良い予想ができて安堵しております。何より、参考にして当たったというご報告を
いただけたのが嬉しいです。
番組中、めちゃくちゃ喜ばず、言葉を濁し気味だったのは、あまり放送中にやったー!とか何度もやりたくないからです。そういう性格なんです。周りとか色々気にするとね。馬券を真剣に買っている人ほど、他人の的中で、自分も喜ぶとかないと思うので苦笑
それと詳しい買い目は私の場合、細かすぎてテレビ向きでないので、これからはテレビはサラッと、詳細はブログ、YouTubeであげることにします。きむだんごなどの買い方を楽しみにしてくださった方々すみません!
個人の配信では続けますので!
個人的には的中したものの、そんなこんなでテンション下がることがちらほらあったので、今日こそ良い1日にしたい!