いやー昨晩のキムラアナノムジナYouTubeライブ。まさか曽田麻衣子さんがチャットで参加してくれはるとは
思いもよらず、びっくりでした笑 いつかちゃんとしたコラボを!

府中牝馬Sと秋華賞の予想に関してはこちらのYouTubeをご覧ください↓

https://youtu.be/jhiRWvpeDE4

府中牝馬ステークス

補足するなら府中牝馬Sはドナアトラエンテ人気してきましたね。雨が降ったら割引なだけにこのままもってほしい。
ドナからスマートリアン 、シャドウディーヴァ、サトノダムゼル、ミスニューヨークに馬連・ワイドは厚く。
縦目イヤなので相手4頭の馬連ワイドBOXもおさえて。
マジックとデゼル2頭に来られたらアウト!ですね。来ても片方でご勘弁を🙇‍♂️

秋華賞

ソダシが盤石な気もしますが、アカイトリノムスメ軸のワイドも買いたいと思います。
本線はソダシ、アカイトリノムスメの馬連・ワイド。
ワイドFでソダシ、アカイトリノムスメからスルーセブンシーズとステラリアへ。これで4点
後は3連複は3番手総流しで、ちょこちょこ。

太秦ステークス

超難解ですよね。まじで軸も決めにくい。こういう時はBOXかフォーメーション。
阪神3戦3勝、舞台変わりで一変を期待したライトウォーリア。なぜか人気なんですよねー困った。
ライト、メイショウハリオ、ドスハーツ、メイショウエイコウ、エイコーン、タイガーインディ
調教と騎手&調教師の舞台相性が良かったこれらの馬が面白いのではと。
難解すぎるので宝くじ感覚で買います!
ライト軸の馬連本線、これらの馬連・ワイドBOXなどで夢を見ます!