昨夜は「キムラアナノムジナ」YouTubeライブご参加いただいた方々ありがとうございました!
やはり週一ペースでやった方が良いのかなと思い始めてきました。
映画鬼滅のテレビ放送に合わせての時間短縮版でしたが、それは正解だったようですね。
チャットの反応からもそれが伺えました笑
本当は鬼滅の話も少ししたかったのですが、原作読んでない方もいらっしゃるので。
改めて煉獄さんはカッコ良かった。枯れて散るから人間は尊い。心を燃やせって良いですね。
ただ個人的にはここから鬼滅は面白くなっていくので、オリジナルストーリーも良いけど、それより続きが見たいなぁ。煉獄さん以外にも魅力的なキャラいっぱいいますから。最後まで行くのに何年かかるのやら…
原作はもう終わっているので、売れるコンテンツやからってあまり引っ張ると賞味期限切れるんちゃいますかね。
力入れて制作しているから遅れるのもあるのでしょうが。
あと地上波でやるとどうしてもCM入るし、しかも人気の番組なんでスポンサー祭りになるのは致し方ないけど、
ぶつ切り且つ空気感を壊すCMが入る度に、魘夢(下弦の壱)の夢から覚めるような感じだった(”各駅停車”感)
没入感が失われることで作品の評価も変わるし、なんか難しいですね。大人の事情が見え隠れするし…。
でも文句は言えない(結構言ってる笑)タダで観させてもらっているし。
ちゃんとお金払って映画を観ないとですね。”無賃乗車”やなくて。先に観ておいて良かった。
ただ、最後の煉獄 対 猗窩座(この漢字変換して表示するの大変💦)のバトルにCMを入れなかったのは放送局の矜持を見ました。ここは👏。ああ早く上弦一から三までの死闘が観たい〜(個人的にはラストバトルはあんまりでしたので)
兎にも角にもまたゆるゆるYouTubeライブやっていきますのでよかったらお付き合いください!

https://youtu.be/PrNVaLiOBi8

神戸新聞杯は⑤ステラヴェローチェで!

前置きなっが!でしたがようやく競馬の買い目。うまDOKIや昨日のライブ配信でもお話しましたが、
中京2200はタフなコース。加えて雨で馬場悪化。ひょっとすると荒れる!?予感すらしてきました。
クラシックで3着2回で実績申し分なし。調教◉。重馬場1戦1勝。成長力が見込めそうなバゴ産駒。
実際同じバゴ産駒のクロノジェネシスは水陸両用な感じで、重馬場は他の馬のパフォーマンスが落ちるため、この馬の強さが目立つようなところもあったので、ステラにもそんな走りを期待します。
後ろからの脚質が嫌ですが、10頭なら大丈夫かなと。

相手はもちろんダービー馬⑩シャフリヤールに敬意は表しつつ、他の馬から行こうかなと。
②ワンダフルタウン 動きよく、休養がプラスに。爪の不安が解消されたのがデカイ。ルーラー産駒も良い舞台
①セファーラジエル キズナ産駒の左回りは微妙もGⅠ前哨戦は来る。中京、重馬で勝ち星アリ
③キングストンボーイ ワンダフルを評価するならこの馬も。とにかく鬼舞辻ルメール、ただ雨なら隙はあるか。
⑥シゲルソウサイ  エピファネイア産駒の舞台相性の一点で!
⑦レッドジェネシス ディープ産駒ならこちらの方が良いかも。友道厩舎も○

買い目は

単複)⑤
馬連・ワイド)⑤ー②①③⑥⑦
三連複F)⑤⑩ー②③ー②③①⑥⑦④⑧(荒れるのを期待、トリガミ上等)
三連単マルチ)⑤⑩ー②①③⑥⑦


 

オールカマーはステイ産駒で!

人気のディープ産駒は来るレースですし、実際レイパパレも強いし、この相手なら順当かなとも思いつつ。

中山はディープよりもステイゴールドを狙いたい私は
⑯ステイフーリッシュ&⑨マウントゴールド どちらかきてーーーーって感じです。
ステイは競走中止明けも問題なさそう、むしろ調教は大外回って好時計。
マウントも仕上がり良好。力が足るかが問題。無理かも苦笑

前々が有利でしょう。ステイ産駒以外では1枠のウイン勢も気になるので、
レイパパ、グローリー入った6枠絡みの枠連1−6も押さえないとと思ったら1番人気!現在3倍台(厳し〜涙
買い目は
馬連・ワイド)⑯⑨ー⑫①②⑥
三連複F)⑯⑨ー①⑫ー⑯⑨⑪⑫③⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑮⑯

これで戦います!!!心を燃やせ!!!