まずは昨日、高知けいば「ヨルノヲケイバE」をご覧いただいた方々ありがとうございました!
古谷さん、お話が勉強になるのはもちろん、ユニークな方でしたねー。
途中から?終始?私もまさかのツッコミマシーンみたいになっていましたが笑
また、同じ受講生のV tuberのオグリメルさん。共演してみて、競馬ガチ勢なのがひしひしと伝わりました。
そして何より、声質の素晴らしさ。あれは魅了されますね。特にちょっと”素”になった時のお声。
喋りを生業にしている私ですが、”声”の力を改めて感じる機会になりました。
私のYouTube「キムラアナノムジナ」から応援に来てくださった方々にも感謝申し上げます!
チャットはなかなか触れられませんでしたが、全部読みました、うれしかったです!
馬券は順当な結果が多く、穴党の私にとってはイマイチでしたが、高知は坂本龍馬ファンの私にとって縁のある場所。今度は初心者の立場ではなく、めちゃ勉強して挑みたいと思います!本編のヲケイバ出たいなー
↓昨日のヨルノヲケイバEはこちら

セントライト記念は先行持続型で!

元々、「買い目が見にくい!」という視聴者様からのご意見を受けて始めた「キムレンジャー」ですが、
全然結果が伴わない苦笑 やはり人に言われて自分のフォームを変えるのは良くないですね。
テレビ向きとか、申し訳ないですがどうでもよくて、もう自分のために買い目は考えることにします笑

このレースは過去に名馬キタサンブラックや、ここ3年の勝ち馬たちのように、先行持続型がよく来るレース。
ここ数年は実績馬、人気所が結果出しているので、無理な穴狙いはしない方が良いかもですね。

⑦⑬⑫⑪③④⑤ この7頭中心に馬券を組み立て

⑦タイトルホルダー 先行持続型の本馬にとってはうってつけの舞台。調教もしまいが10.9ですからね😲
          美浦かつ騎手騎乗とはいえ馬なりでこれならケチのつけようがないでしょう。
          ダービー組が強いレースでこのメンバー最先着の6着。人気でも軸候補は外せない。

⑬グラティアス   この馬もダービー組8着。成長度は怪しいが、このメンバーなら先行して圏内。
⑫ソーヴァリアント 脚質的にはグラティアスよりこちらを評価。先団につけながら上がり最速の脚を繰り出せる
          ステイゴールド系が強いこのレースでオルフェーヴル産駒なのも○
⑪ルペルカーリア  この馬も先行勢かつ、今、鬼舞辻無惨感漂う強さの福永J
          (ただ本当の無惨は小物なんよなー個人的な印象では笑)
あとはダービー組の③ヴィクティファルス ④タイムトゥヘヴン
この組は着順関係なく来ますからね
脚質と中山適性で⑤ノースブリッジ

このあたりで勝負します!アニバーサリーに幸あれ!!