台風がえげつないことになりましたね。まずは身の安全を、そしてケイバが行われることに感謝です。
今日から中央競馬は三日間開催、私は今日土曜、明後日月曜日のうまDOKIに加えて、間の19日(日)は
高知けいばさんのヨルノヲケイバE(17時〜)YouTube生配信に出演しますのでこちらもぜひ!ご覧ください。

地方競馬なので正直アウェイです。ぜひともご覧いただき、メッセージも頂戴できたら嬉しいです。
こんなブログまで読んでいただいている皆様だけが頼りです🙇‍♂️

さて、今日の競馬、番組で買い目も発表しますので、気になる馬のみ挙げていきます!

中京11R ケフェウスSはディープ×ヨーロピアン母

鬼ムズレースですよね苦笑 不良馬場ですし、今。重馬場予想適性ないんですよね、私💦
でも頑張らなくっちゃ!

⑬フランツ ⑪ブラックマジック ⑩レクセランス
フランツは、母ブライアンズタイムで欧州でないですが、重はこなせそう。1回2戦目は度外視してみます。

どれか来てくれないかと。人気では内枠の岩田康誠J。キングズベスト産駒も結果出ている舞台、かつ前残りありそうな①ショウナンバルディ。これも前々②ウインイクシード。和田竜Jも中京2000は来ますね。
あとは人気ですが⑧アラタ。母父ハーツクライが中京合いそう。実際2着アリ。⑤マリアエレーナを軽視してみるがどうか。

ちなみに中山11はオルフェ産駒走る舞台ということで⑩ロイヤルバローズ(久々がどうか)
ガンケン、メイショウミライ、ゴッドバンブルビー、ヒルノサルバドール、ラフィンヌクロンヌ、ベイビーボス

このあたりで勝負!