昨日はゆるゆるYouTubeライブにお付き合いいただきありがとうございました。
あのあといただいた名古屋名物”ぴよりん”は、それはそれは可愛く、そしてぷるぷるしておりました。
プリンだったんですね、ケーキやなく。まぁ若干のスポンジ感もあったのでハイブリッドな感じです。美味🐥

シルクロードSと根岸Sの詳しい?話はこちらから↓

https://youtu.be/gxzKXFn0kTo

ここでは簡単な買い目のイメージを(今回も自信ないです苦笑)

<中京11R シルクロードS>

⑨カレンモエの安定感・ロードカナロア×カレンチャンという夢の結晶、初重賞制覇を願って 
⑮ビアンフェ 逃げればしぶとい。57.5が懸念材料も、昨日のジャックドール勢いで藤岡祐介Jに賭ける
調教の動きなどからこの2頭を軸に。

【馬連&馬単二刀流】
⑨→①③⑩⑬⑮⑰⑱
⑮→①③⑨⑩⑬⑰⑱ 
※矢印は右向いてますが馬連が本線

<東京11R 根岸S>

買いたいのは⑫タイムフライヤー ⑤オメガレインボー ④スリーグランド
基本は差し馬、かつ馬体重500キロ以下

まずはこの3頭の馬連・ワイドBOX ⑫⑤④

特に東京ダート重賞は常に掲示板、調教もこのメンバーでは1番良かった
タイムフライヤーと、東京巧者、今回は出たポジションで追い出しを待つと陣営が話していた
オメガレインボーを軸に二刀流
【馬連二刀流】
⑫ー②④⑤⑦⑧⑨⑪⑬⑮⑯
⑤ー②④⑦⑧⑨⑪⑫⑬⑮⑯
【馬単】
⑤⑫→⑤⑫④②⑧⑨⑯

その他のレースの気になる馬🏇

こちらの方をむしろ期待したいですが、
【東京】
7R Bネオヴィットーリア
8R Aエターナリー Aタケルラスティ Aサノハニー
9R Bウィズグレイス Cドゥラドーレス
10R AAウイングレイテスト Aリフレイム Bヴィッテルスバッハ

【中京】
9R Bオーマイダーリン Cラキャラントシス
10R Bサトノグロワール Cゼーゲン Cカレンルシェルブル
12R Aレベルタウン Bレッドランカー

【小倉】
8R Aアスクキングコング Bメイショウコホク
11R Bプリモダルク Bグレイトゲイナー Bメイショウミモザ Bダノンシティ
12R Aクリノヴィンセント Bホッコーメヴィウス

調教の動きなどから狙ってみたい馬たちでした!

今日は倍返しだ!!!👊👊👊