京都から名古屋へ向かう新幹線。ふとスマホから外の景色に視線をやるとあたりは一面、銀世界⛄️

名古屋市までくると、雪もなかった(溶けた?)ですし、中京競馬場は晴れて、馬場状態も芝・ダートともに良でした。

今年最初の中京開催、私は今日がラストということでお昼はずっと食べ続けた不動のレギュラー味噌カツときしめんで
締め!

味噌串カツ&ソース串カツ&カレーきしめん

ではいつものように調教から気になる馬を列挙。

【中京】
9R リフレーミング B
10R ディオサデルソル B アルーリングウェイ B
11R スマッシングハーツ A 他は⑫⑬のメイショウ2頭と⑯ダノン
12R クインズレモン A ルーチェデラヴィタ A セントクリーガー B
テイオーの孫、ルーチェちゃん頑張れー!

【東京】
7R ラヴォルタ A ショコラブリアン B
9R トップキャスト A ①と②はC
11R ワイドエンペラー A ハーツイストワール B

【小倉】
9R ヒルノショパン A オカンモシャチョウ B ゼットレヨン B
10R ベンチャーアウト A
11R シティレインボー B ダノンドリーマー B
12R スマートルシーダ A モズマンジロウ B

以上です。どれかは来て欲しいなぁ。

さて、このあと3時からはうまDOKI。
曽田麻衣子さんは無事コロナが完治したんですが、念の為、リモートでのご出演。
ゲストは年始にもお越しいただいたSKE 48の太田彩夏さんです!

1月5日のうまDOKIにて。太田さんはバチコーン!と当ててました👏

来週の曽田さんの完全復帰を待ちながら、まずは今日!どうぞお楽しみに!!!