個人的になかなか激動の一週間が終わり、その反動で少々ぐったりの週末です💧
あ、でも体調不良とかではないのでご安心ください!

ということで、またまたブログは簡単な感じになっていますがご了承くださいませ🙇
良いレースなのでしっかり展望したいところなんですがねー

札幌記念

本命はジャックドールで!
少々この馬に期待しているからという私的な感情も入っていますが、連勝時の強烈な印象がまだ忘れられません。
前走は初のGⅠで厳しい流れ、右回りより左回りの方が良さそうな気もするけど、今回はGⅡ。
GⅠ馬もいますが、正直このぐらいのメンバーなら格好は付けないと、この先更なる高みは目指せないでしょう。
前がそんなに止まらないのではと予想しているので、パンサラッサが逃げて、番手に付ける形から抜け出してきてくれることを願います。叩き台でも調教の動きは良かったのでこの馬を中心にします。

買い目)単複)④ジャックドール ワイド)④ー③⑥⑧ 夏は牝馬、洋芝2000の適正でフィオリキアリも。

北九州記念

本命は⑯ナムラクレア
斤量差もあったとはいえ前走鮮やか、充実一途。今後GⅠ狙うならここは負けられないでしょう。
小倉巧者、渋った馬場でも結果を出しているのは心強い。

買い目)3連単2頭軸マルチ)⑯③ー②④⑤⑩⑱ ワイド)⑯③ー⑤⑩⑱
相手にタイセイビジョンをつけて
相手は調教の良さを含めて面白そうな馬たちで!

あーたれーーーー!!!