昨夜は久々の「キムラアナノムジナ」YouTubeライブにご参加いただいた方々ありがとうございました!
約2ヶ月ぶりでしょうか、やはりライブ配信で皆様とわちゃわちゃトークするのは楽しいです。
とてつもなくゆる〜い内容で恐縮ですが、また配信の際にはご参加ください!

さて、競馬予想は、そのライブでも話しましたので、細かい話はこちらをご覧いただくとして↓

新潟メイン レパードS

ここでは簡単に買い目のイメージを。
本命⑨ハピから

単複)⑨ハピ 馬連・ワイド)⑨ー②⑦⑩⑮
やはり強敵相手のジャパンダートダービー4着を評価したい。スタート後手、大外から進出、それで馬券圏内もう一歩の競馬。負けて強し。調教も良かったのでここは軸で信頼。タイセイにも勝ってますしね。

札幌メイン エルムS

単複)④ブラッティーキッド
中央未勝利、11連敗の後、兵庫競馬に来て、初戦2着の後、5連勝。最後の5連勝目は園田B2クラス、私が実況を担当しました。なので思い出の馬、応援です(笑)
半分冗談ですが、その後の活躍もご存じのとおり、中央に戻って1〜3勝クラスで3連勝!
なかなかできる芸当ではありません。さすがに初重賞挑戦で壁にぶち当たりそうな感じはしまくりますが、
ここまでの勝ちっぷりを見れば、その壁すらも超えてくれないかと期待してしまいます。
水口騎手の重賞制覇も応援したい、杉原騎手の重賞制覇も先日ありましたし、流れはいいですよね。

応援の気持ち抜きなら、③オメガレインボーを推していました。
調教よし、マリーンSでハンデ背負ってた馬が、斤量下がってこのレースに臨むと好走を期待できるので、
相手はこの馬かなと。馬連・ワイド③ー④も買っておくとしましょう。安いけど。

本日はこんな感じで!昨日の負けを取り返す!あーーたれーーーー🎯🎯🎯