いよいよ夏の小倉最終日ですねー。私は先週でお役御免でしたが、あっという間で寂しいです😭
今年はバタバタしていて、なじみのお店も行けたり行けなかったり。もっと顔出すはずが、それもできず、
残念でありました。来年こそはもっとゆっくりしたですねー。
さて馬券の方は昨日の札幌記念を超絶縦目、新潟最終では、最後の最後で切ったトライフォーリアルにしてやられました。というかかわりにシンガリ人気のグランディスと悩んで、グランディスを選んだんですよね、展開利を考慮して。スケベ心はいけません。素直に人気で買うべきでした。猛省中。
気を取り直して、今日頑張ります!

小倉2歳S

キャリアが浅すぎて予想してもあまり直結しなさそうなので軽くにします。
期待はミカッテヨンデイイ。前走九州産限定とはいえ、強い勝ち方。タイムも良し。
ノリにのってる今村騎手でここでもと思える。小倉をたくさん経験しているのもいいですね。
ただ、最大の難点はすでに3戦しているところ。お釣りはなさそう。あくまでも3連系の軸にとどめたい。
先週の追い切りは非凡だったプロトポロスとつけて。

買い目)3連単2頭軸マルチ ⑦⑨ー①④⑤⑥⑧

新潟記念

適度に荒れる重賞。でも1、2番人気はどちらかきている印象。プラス2桁人気というイメージです。

朝イチ人気は1人気ヒートオンビート、2人気フェーングロッテン

調教が良かったフェーングロッテンの方を選ぼうかと思いますが、ヒートもズブさは見せるも着実に寄せてくるので、切れませんね。

それより狙いたいのは斤量57が懸念材料も、充実のエヒト。先週の調教では49.9を馬なり。
新潟も3着一回あるので適性もまずまず。

人気薄で動きの良かったゴールドスミス、カナリキケンで一発を狙いたい。

買い目)3連複F ⑨⑱ー⑨⑱⑤ー①④⑤⑥⑦⑧⑨⑬⑮⑯⑰⑱

あーたれーーーー!!!