昨日は高知競馬のYouTubeライブ配信「ヨルノヲケイバ」をご覧になった方々、ありがとうございました!

予想しているレースの半分くらい当たっていたんですが、思いの他、人気サイドの決着。
ほとんど1番人気絡んでましたからなかなか配当が辛かったです。
ファイナルレースが3連単16000円はちょっと、穴党の僕の出番ではなかったですね💧
中央も地方もオッズに逆らえなくなっているのか、、、次回出演時には対策を考えたいと思います。
しかし初共演のふじポンさん、大恵陽子さんとのやりとりは楽しかったです。

さてさて、本日のNHKマイルカップの簡単な予想をご紹介します。

激ムズレース。どれが勝ってもおかしくない感じですが、だからこそ初志貫徹で

セリフォスを本命にしました!

休み明けからいきなり大丈夫かという懸念はありますが、直行パターンは最近のトレンドですし、
戦っている相手も強いし、このメンバーなら負けられないんじゃないでしょうか。
頭で絶対とはいけませんが、連軸、3連係の軸ならこの馬かと。
勝利した新潟2歳S。その勝ち馬はNHKマイルCでも好走していますし、
ダイワメジャー産駒はこのレースよく走る!
カレンブラックヒル、メジャーエンブレム、アドマイヤマーズで3勝。
レシステンシアちゃんも2着。
朝日杯もドウデュースに屈しましたが、負けて強しの競馬。なんとか来てもらいたい。
マテンロウオリオンもそうなるとダイワメジャー産駒なので買わないとですが、
どうも個人的に鞍上との馬券相性が良くないので相手にとどめます笑

ちょっと用事が多いのでその他は割愛します。すみません。1番人気の馬のみで💧
あとは調教良かった馬など相手に絡めて。

馬連F)④ー①②③⑤⑧⑨⑬⑭⑯⑰
3連複F)④ー⑱①②⑬ー①②③⑤⑦⑧⑨⑬⑭⑯⑰

相手は手広く!あーたれー!!!