私用もあって何かとバタバタな一週間。園田競馬担当前から決まっていた行事だったので、その金ナイター初日はお休みさせていただきましたが、来週からのGW期間はその分張り切って頑張りたいと思います!
5月5日の「兵庫大賞典」で園田の重賞初実況なのですでに気合が入っています。
どうぞ園田・姫路競馬公式HPよりインターネットで前売入場券をゲットの上お越しください!

その前に今日の天皇賞・春。雨馬場で人気馬が外に入って激ムズになりましたね。

ディープボンドは強いけどこの枠で減点。
タイトルホルダーも同じ。この2頭に敬意を払いつつも、

成長力、スタミナ豊富、阪神の相性、そしてなんと言っても1枠1番ということで
①アイアンバローズは買いたい。この枠で石橋脩Jはビートブラックを思い出しますしねー。

この馬場、前走でも力のあるところは見せた⑤マカオンドール。ゴールドシップ産駒来そう。

個人的に応援したいのは⑬ロバートソンキー。
祖母はトウカイテイオーの妹。この血筋には本当に頑張ってもらいたい。
ここは一発期待しています。

買い目)
応援馬券 単複⑬ロバートソンキー
馬連F)①⑤ー①②③④⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑬⑰⑱
3連複F)①⑤ー⑱⑯ー①②③④⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑬⑰⑱
3連単F)①⑤⑬⑯⇨⑱⇨①⑤⑬⑯⑦⑨⑰ ①⑤⑬⑯⇨①⑤⑬⑯⑦⑨⑰⇨⑱

このイメージで。

あーたれーーー!!!