昨日はうまDOKIで声優の前田玲奈さんとご一緒しました!と言っても放送中に絡みは無かったのですが笑
放送終了後に愛用のグラスワンダーマウスパッドにサインをお願いすると、快く書いてくださってありがたやーでした。トウカイテイオーで火がついて、引退後は一旦競馬熱が下がった高校時代。再点火させてくれたのがグラスワンダーでした。ウマ娘でまた再注目されていますが、その声優の前田さんと現場でお会いできるのも縁だなと勝手に思っております。さて、時間ギリギリなので2つレースの予想はさらっと。

マーメイドS

⑨ルビーカサブランカ
もっと人気薄、軽ハンデを狙うべきレースかもしれませんが、舞台変わって、距離伸びて、前走より絶対前進ありそうなこの馬で勝負!流れはそんなに速くならなさそうなメンバーなので、スローでも過去に差し切っている、末脚の確かさに期待します。

単複⑨
ワイド⑨ー④⑤⑥(軽ハンデ馬)

ユニコーンS

③コンバスチョン
海外帰りは結果がイマイチのレースですが、過去の実績と調教の良さでこの馬をチョイス。

単複③
ワイド⑨ー②④⑥⑦

これで勝負!!!