昨夜はひっさびさにキムラアナノムジナにてライブ配信を行いました!
1ヶ月半ぶりぐらい、お知らせも控えめながら、常連の方、お初の方にも集まっていただいて感謝です。
やはりわちゃわちゃするのは楽しいですね。休み明けで配信の仕方を若干忘れていたので照明も暗め、
冒頭セッティングをごちゃごちゃしていますが、ご覧になる方はご承知おきください笑↓コチラ

https://youtu.be/8cARlQEqw98

エプソムカップ

詳しい予想の話は↑のYouTubeをご覧ください。ここはさらっと書きます。

・かための決着
・上がり上位
・逃げ先行の残りを注意

大体こんなイメージのレース。


◎ダーリントンホール 
戦歴を振り返ればこれまで戦った相手もグランアレグリア、ソングラインと強敵揃い。
スタートで後手を踏まなくなって成績が安定してきた。前走は中山なので、今回の舞台
代わりは買いでしょう。共同通信杯を勝った舞台、しかも稍重でした。
今回もこれぐらいの馬場なら歓迎。全場の1800(2010)復調、東京の鬼ルメールJ
コントレイル世代の5歳勢、ヴェルトライゼンデ、サリオスが存在感、この馬も!

○ザダル 
去年の勝ち馬。今回は58キロの分マイナス、でも臨戦過程はプラス。東京1800(1011)
ベストの舞台では?

▲トーラスジェミニ 
同型いない。今度こそ逃げ。逃げなら58キロも気にしなくて良いと個人的には思っています。57.5背負って展開向かなかった前走からの巻き返しを期待。去年の安田記念で5着ですしね。一発ないかなー

あとはジャスティンカフェ、シャドウディーヴァ、タイムトゥヘヴンあたり

<買い目イメージ※単複とワイドが本線>
単複⑤ダーリントンホール
ワイド)⑤ー⑩⑫⑪①②
馬連)⑤ー⑩⑫⑪①②④⑥⑦

函館スプリントステークス

サマーシリーズ開幕!函館始まると夏の到来を感じますねー

◎ナムラクレア 
本命はすんなり。5/25,6/1はいずれも23秒台、11秒台の絶好の動き。特に6/1は馬也
元々動く馬ですけどいかにも絶好。桜花賞でも一旦先頭に立ちそうな勢いでしたし、
なんといっても斤量50キロ。久々の1200でスタートどうかも、流石にここは。

○④キルロード 
高松宮記念は速い流れの3番手追走から3着に入り、あっと言わせた。強い競馬だった。フロックと思われ、人気ないならチャンス到来。

<買い目イメージ※単複とワイドが本線>
単複⑦ナムラクレア
ワイド)⑦ー④⑬①③、④ー⑬①③
馬単)⑦=④⑬①③⑥⑧(マルチ)

GⅠは割と好調、その他の重賞でどうか…当たれーーー!