昨夜はありがとうございました!

こんにちわ。フリーアナウンサーの木村寿伸です!
昨夜はキムラアナノムジナ YouTubeライブにご参加いただいた方々ありがとうございました!
ライブ配信はこれから毎週ではなく、月イチにするとお話したところ、残念だというお声をたくさんいただきました。そんなふうに言っていただき、恐縮で、申し訳なくて、でも嬉しくてという複雑な感情になりましたが、
ひょっとしたらまたしばらくすれば毎週やるかもしれません。そこは色々試行錯誤しながらやっていきたいと思います。決して毎週がしんどいから変更した訳ではありませんよ笑
チャットを見ても、皆さん見たいこと?聞きたいことが違うので、難しいなと。「私はそれ興味ないねーん」と言われても、興味ある方もいらっしゃるし、何より自分が喋りたい笑 
やり方を変えながらベターな情報発信のスタイルを模索する次第です。
取り急ぎ、アラフォー男の朝ルーティン<食事編>は週明けにアップしますのでご期待ください笑

昨夜のYouTubeライブ 詳しい競馬展望はこちら↓

https://youtu.be/UGpqMzRJ07k

小倉2歳S🏇参考買い目

万券戦隊キムレンジャーは②③④⑦⑨

⑨ナムラクレアは乗り替わりになってしまいましたね…残念です。
一応初志貫徹で、②ソリッドグロウとともに。相手はショウナン、スリー。
ワイドF ②⑨ー②⑨③⑦
3連複2頭軸流し②⑨ー全 
3連複F ②ー③⑦ー全 ⑨ー③⑦ー全 

新潟記念🏇参考買い目

万券戦隊キムレンジャーは⑥⑪⑫⑬⑯

中でも⑪ラインベックに注目していますが、どうか。
馬連・ワイド・3連複BOX⑥⑪⑫⑬⑯
3連複F⑪ー⑬⑥⑫ー全頭
3連複F⑬ー⑪⑥⑫ー全頭
⑬クラヴェルとともに注目。

しかし意外に人気上位になってますなーおかしい、何やこのオッズは苦笑

何とか当たってーーー!!!