今日から新たな取り組みを始めました。それが”音ブログ”(私が勝手に名付けました)です!

元々書くのはそんなに得意ではなく、何かおしゃべりというか音声で自分の思いを伝えられるコンテンツが
あれば…ということを考えていまして。
「そうだ!別に放送局から仕事をもらわなくても勝手に喋ればいいんだ!お金はもらえないけど💧」
「ブログに音声を貼り付けたりできないかな?」という発想の元、誕生した企画でございます。

初回は実験的に作ってみました。そんなものでよければお付き合いいただけましたら幸いです。↓

1/18キムラノヒトリゴト「音ブログはじめました&カレー&オニャンコポン」

カツカレー…それは「背徳の”オールブラウン”」

カリルの月替わり(1月)カツカレー
真上からのビュー

音ブログの方で言葉足らずでしたが、カリルさんが以前出してらっしゃった月替わりはレモンチキンカレーでしたね。失礼いたしました。そして現在レギュラーメニューが増えていて、ビーフカレーとバターチキンカレーが新たに加わりました。こちらも気になる〜次回はビーフ、次次回はバターチキン食べよ🍛

しかしすごい時代ですね。こうして一人で収録してSNSを通じてお知らせできるんですから。
何人の方が聴いてくださるかはわかりませんが、少なくともこれからの時代は不特定多数に愛されるというより、コアなファンの方に楽しんでいただけるようなコンテンツを作らなければと考えている次第です。

毎週月曜日はこの音ブログの形式でアップできたらと思っています。
内容は週末にあった競馬の振り返りとか、趣味のカレーの話とか、その他サブカル?!の話とか諸々。

どうぞよろしくお願いいたします!