寒い。京都も中京も冷え込んでおります!むしろ今朝は中京の方が寒かったかも☃️

こんな日はせめて懐はあったかくしたいものです。
ここ数日はサライ京都チャンネルの編集でほとんどの時間を費やしていますが、
この土日は競馬に集中したいものです。でもまもなくサライもYouTubeにアップします。
今回も魂削って作りました笑

さて、いつものように調教などの評価から買ってみたい今日の狙い馬一覧を。馬番は省略、ご了承ください。
先週日曜のようにバシバシ来てくれたらええんですが。

【中京】
9R クリノフラッシュ クレデンザ
12R ★キタノエクスプレス カズカポレイ

【中山】
7R モズゴールドメダル マブセレナード
8R ★コズミックマインド
9R ★スパイラルノヴァ
10R ナーシサステソーロ コーラスケイト
11R ヴェイルネビュラ ウィナーポイント(テイオーの孫、中間の動き良かったんですが来てくれないかなぁ)
12R ★ホウオウリアリティ

【小倉】
8R マジストラル
10R シティレインボー
12R ★バトーデュシエル

特に★印には期待!

帰り食べるであろうきしめんはニコニコしながら食べたいものです笑

今夜22時よりYouTubeライブやりたいなぁと思っているんですが、
東海SとAJCC。余力があればまたやりたいと思います!Twitterでまた連絡します!

めちゃくちゃ馬券負けたら中止かもしれません苦笑

では、このあと3時からのうまDOKIでお会いしましょう!