天天有のチャーシューメン。ブログの内容とは一切関係ございません。キムチは個人的にはちょっと甘すぎ。餃子は旨い。

さて、閲覧数はいまいちでしたが、予想的には良かった昨日の注目馬🏇今回も来てほしいー

東海ステークス &AJCCは昨日のYouTubeで詳しく。こちら↓長いので端折ってください

https://www.youtube.com/watch?v=2AgTI1cD3Q8&t=43s

【東海S】
結局人気3頭の中では、オーヴェルニュとブルベアイリーデを選びました。
サンライズは時計的には良かったし意欲的でしたが、映像で改めて見たところまだ体が重そうだったので。
うまDOKIの予想と変更してすみません。相手は昨日YouTubeライブでお話した通りです。
スマッシャー グレートタイム アイオライト デュードヴァン サンライズホープ

馬連)⑪⑬ー①②③④⑪⑬⑮(11点)サンライズの馬体重の絞れ方次第で傾斜角度を変えます。
ガミラナイように調整します。

【AJCC】
結局4歳に逆らいます!笑 人気ではポタジェから。
相手はオーソクレース キングオブコージ アンティシペイト エヒト ダンビュライトに厚く
保険にラストドラフト ボッケリーニ

前走強い相手の天皇賞秋で6着。どんな競馬場でも安定して走り、右回りは中山の1勝含む6戦完全連対。
川田Jと友道Tの最強タッグ &破竹の金子H。ここも信頼。

馬連)⑥ー①⑤⑦⑧⑪(⑨⑩)
3連複)⑥ー⑧⑪ー③④⑫以外の馬

重賞より期待しているその他のレース!

はっきり言って、上記のレースより、勝負はこちらですね。以下、馬番なしですみません。時間がないので列挙。

【中京】
8R テーオーラファエロ クリノウマーベラス
9R メイサウザンアワー
10R ★セントウル エグレムニ
12R ジオラマ 他は①⑥⑨

【中山】
8R ★メタスペクター ブルースコード
9R オンリーオピニオン イルチルコ シンティレーション
10R ミエノワールド ゴールドラグーン
12R ドゥラモンド チアチアクラシカ ジュンブルースカイ

【小倉】
9R ★メイショウオニテ ユナイテッドハーツ
11R ★ソプラドール ミステリオーソ
12R シーニックウェイ

こんな感じです!いくつか来たら(特に★印)嬉しい限り!

私は今から学生時代の競馬仲間とオンライン競馬を楽しみます。

みなさんも良い日曜日を!!!