蒸し暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は連日のゼルダ(ティアキン)により、体内時計がおかしくなっております。やばいゲームですね笑
最序盤のはずなのに、もう私の中では名作決定です。

さて、そんなゼルダか競馬のことしか考えていない私ですが、今週もお付き合いください。

マーメイドS🧜‍♀️

買い目)

馬連)⑧ー③④⑥⑨⑪⑫⑬(特に③⑨⑪は厚く)
ワイド)⑧⑨ー⑧⑨③⑪
3連複)⑧⑨ー⑧⑨③⑪ーほぼ全(④ー⑧ー⑨の買い目は安いから消します)
3連単2軸マルチ)⑧⑨ー③④⑥⑪⑫⑬

基本は⑧ウインマイティー、⑨ストーリアの馬連・ワイドを分厚く。
あとは紐れ好配狙って手広く。
まずウインは転厩して調教がガラリと変わったことがどうでるか不安もあるが、動きだけ見ていると絶好。
中間はCWで79秒台連発、最終追いはなんと終い10.9!!!確固たる軸馬がいない今回は、調教の動きだけを見て、この馬に決めました。もう一頭ストーリアも調教良し!普段あまり動かない馬がここまでやるなら具合は良いということでしょう。元々素質を評価し、結構馬券を買っている馬、前走の分返してくれないか笑

あとは芝内回り2000のハービンジャーのヒヅルジョウ、マーメイド、ハンデ戦といえば酒井Jということでビジンを相手に据えて。

ユニコーンS🦄

買い目)馬連)③⑬ー③⑬①④⑤⑧⑨⑪
    ワイド)③⑬ー③⑬①④
    3連複)③⑬ー③⑬①ー③⑬①④⑤⑧⑨⑪
    3連単2軸マルチ)③⑬ー①④⑤⑧⑨⑪

んーわからん!笑
キャリアが少ない、対戦がないなど判断材料に乏しいので、大崩れがないペリエール、ブライアンセンス。
動きもよし!あとはオマツリオトコ。前走度外視、全日本2歳優駿の2着馬の地力、兵庫ジュニアグランプリの勝ち馬の巻き返しを期待。1枠は東京マイルは良くなさそうだが、このユニコーンSは1枠が好走を見せる。これも後押しにならないか。調教動いたラフエイジアンを相手に。

あーたれーーー!!!