昨日は久々にゼルダ三昧。おかげで目がパンパンです👀めちゃ面白いですねー久しぶりにゲームをやってハマりました。

そんな状態で片手間で予想してんじゃないかと思われそうですが…確かにGⅠよりは控えめです笑
GⅠはヴィクトリアMからずっと連続的中で調子がいいですが果たして、GⅠ以外はどうか。

函館スプリントS

買い目)単勝⑦ジュビリーヘッド
    馬連①ー⑦⑧
    馬単①⑦⑧BOX
    ワイド①ー⑦⑧④⑤
    3連単2軸マルチ①⑦ー④⑤⑧⑬⑭⑮
    
前走大外、道悪がこたえた、いやこたえすぎたトウシンマカオ。
結構狙ってました、前回。なのできっちり返してもらいます、今回は笑
力は上位、枠が嫌、脚質的にも心配になるが、地力、調教、血統(ビッグアーサー)、鮫島駿Jの函館の相性など
総合的に見て、結局この馬を軸に。ただ届かないかも。そこで単勝は脚質的にもいい感じ、いい枠のジュビリー。函館(0300)と相性は良いコースだが、単勝狙いにくい!苦笑 でも他に頭で買いたいのがいないので。
あとは調教面から気になる馬を相手に。リバーラ、カイザー、ヴァトレニあたり。

エプソムカップ

買い目)単勝③インダストリア、①エアロロノア
    馬連)③ー①⑧
    馬単)③←→①⑧
    ワイド)③ー①⑧
    3連複)③ー①⑧ーほぼ全(⑬⑭以外)

インダスは中山巧者かもしれないが、渋った馬場なら東京でも。そして好調教、ルメールJを信じます。
エアロロノアは1800巧者。東京1800は初だが、去年の安田はソングラインの0.2差など東京マイルで良い脚を見せている馬。実はこの舞台が一番合っていたなんてことにならないか。
フィアスも相手強化だが動き良し、一発を期待。

あーたれーー!!!