さぁ久々の阪神競馬場です!私は今月から本格的に姫路競馬の実況・進行も始めたことで、
また中央競馬での仕事の向き合い方が少し変わってきたと言いますか、色々な意味で心機一転頑張れそうです!
そのあたりの詳しい話は今夜9時半あたりにYouTubeライブでできればと思っています。
YouTubeキムラアナノムジナライブはまたTwitterでお知らせしますね。
さて、馬の得意不得意と同じように、なぜか左回りのレースは馬券的に不得意な私。
阪神開催で調子を上げたいところです。

今日の狙い馬🏇

調教の動きなどからピックアップ。人気は馬連の中心に。穴っぽい馬は相手にのイメージ。
ABCの順に期待度は高まっています。

【阪神】
8R Aサトノスカイターフ Aフリークボンバー Bヴアーサ
9R Aセントウル 今度こそお願いしますよ!
10R ウィナーポイント(こちらはテイオーの孫、個人的に応援するだけ笑 狙い馬ではない)
11R Bショックアクション Bメイケイダイハード エアファンディタ(調教はあまり動かない馬なので買いづらいが、前走は不利多数、馬体減。今回得意の阪神、馬体増なら。流れてほしい!!!)
12R Aダイシンピスケス Cダイシンカローリ Cグッドリドゥンス

【東京】
7R Bアイムファイン
9R Bホウオウリアリティ
11R Aスターズオンアース(前走は内に刺さりまくり、左でさらに!)
   Bスタティスティクス
12R Bアドアステラ Cシセイタケル

【小倉】
10R Bサトノジヴェルニー
11R Bタイセイシェダル
12R Aロマネスク

以上です!半分くらい来てくれたら嬉しいな。

今日も良い一日にしましょう!
うまDOKIは3時から。曽田さんも復帰です!