昨夜はYouTubeライブに参加下さった皆さん、ありがとうございました!
オリンピック放送の最中にも関わらず、いつもより多い50人ほどの方に見ていただき、
そして温かいコメントをいただき、馬券でボコボコにされた私の気持ちは癒されました😢
新メンバーの方もいらっしゃったのは、ひょっとすると園田・姫路競馬ファンからの流れもあるのかなぁと
思いましたがどうなんでしょうか。昨日の配信はこちら↓重賞の細かい話はここで

https://youtu.be/FAWn-zQ9U3o


今日は17時から高知競馬YouTube配信「ヨルノヲケイバ」に出演させていただきます。
姫路→中央→高知と連戦になりますが、競馬という大きな枠の中で、垣根を越えて皆さんと一緒に楽しみたいと
思っていますのでどうぞご参加ください。そしてまた温かいメッセージをお待ちしております!

まずは高知の前に、中央で軍資金を稼ぎたいところ。昨日はこのブログでもあげました小倉のサトノジヴェルニー本命馬券が、相手抜けで外れたショックが大きすぎて…。なんとか今日は勝利に結びつけたいですね。
雨が降ってきているので難しいですが、ブレずに調教など良かった馬は軸、もしくは相手に選んで狙いたいと思います。一応昨日の列挙はこちら↓

字がう、うっすい、、、

【阪神】
7R Aファルツァンド
8R Bパンドレア
9R Bメイショウアゴニカ
11R 京都記念
Aエヒト Bラーゴム Bタガノヴィアマンテ ※これらは軸より相手に入れたい。
サンレイポケットとユーバーレーベンが軸候補
12R Aキタノエクスプレス(いつも良く動くけど)Bグレートバニヤン Bローウェル

【東京】
8R Bエクレアスピード Cアオイシンゴ
9R Aライティア Aパラスアテナ
10R Aサヴァ Aボンディマンシュ Bケイアイターコイズ Bコラルノクターン
11R 共同通信杯 正直動きで特段買いたい馬はおらず。強いてあげるならエイシンシュトルム
距離伸びてもう一度見直したいジオグリフ
これまでの対戦相手の物差し、東京での成績の良さからアサヒこのあたりを中心に
12R Aキタノエクスプレス Bローウェル Bグレートバニヤン

【小倉】
11R Aビオグラフィー Bマイネルジェロディ Bアヴィングアンサー Bボンボヤージ
12R Bロードトランス Bレッドレジェーラ

これで勝負!!! 17時からのヨルノヲケイバでお会いしましょう!