お気に入りの洋食屋さんのポークソテー&ハンバーグ&クリコロ

毎度のごとくグルメからスタート!うまうまーーー

さて、昨夜もYouTubeライブ「キムラアナノムジナ 」にご参加いただきありがとうございました!
毎回皆さんととても楽しくやらせていただいているのですが第5回までやってみて思うことは、
競馬予想配信としては見にくいってことですね苦笑
それと週一とは言え、金か土の夜に1時間も時間を頂戴するのはどうなのかなと思うところもありました。

YouTube立ち上げ当初からご参加いただいている方々には、いつか何かしらの形で特別なコンテンツを作りたいなと思っているわけですが(僕を応援し続けてくださるならですが笑)当面は普段のYouTube配信に手一杯になりそうです。今思案中ですが、今後はおそらくYouTubeライブに関しては月1回のペースで、皆さんと触れ合える、より貴重な場にさせていただく方が良いかなと思っています。
その代わり、普段の配信をより充実していくと。これまでは何となく”THE YOUTUBER”のようなことをお試しにやってきましたが、今後は競馬予想、実況、ナレーション、情報発信など特化したチャンネルにしていく所存です。例えば、通勤通学の人向けの朝の情報番組ですとか。ひょっとするとYouTubeではない方法になるかもしれませんが、色々モデルチェンジしていきたいと思います。そしてこのブログに関しても週1の更新ではなく、本来の更新頻度、内容に戻していきたいと思っているので、どうぞ引き続きお付き合いください!

前置き、長っ!!!ということで競馬の買い目です

詳しくは昨日のライブ配信(以下)をご覧ください。今回は買い目のみ。

https://youtu.be/3z8Z0rpXF34

オタルエバーは良い馬に思うので、ここに入れたかったのですが、入れてしまうと人気馬ばかりになるので。
スローで逃げ切り勝ちはあまり評価しないという自分のこれまでのルールに従い、なくなく。
マイル戦で上がり1位の⑦クラウンドマジックもなくなく。フォーメーションの相手には入れます。

3連複BOX ①②⑤⑧⑨
3連複F ①⑧ー②⑤ー全頭 
馬連F ①⑧ー②⑤⑨
馬単F ②⑤⑨→①⑧
3連単F①⑧→②⑤⑨⑥⑦⑫→①⑧

データ的にマイル以上で上がり最速を出した馬は来るので、
先ほどの⑦クラウンドマジック、⑫グランドラインも入れました

しかし中心はもちろんキムレンジャーの5頭!助っ人の力を借りず、この中で決まってほしい!

レイハリアでなんとかなりませんか…

倒した相手がのちの重賞馬。ただ今回は人気。妙味があるかと言われると、ない。
3歳牝馬で斤量軽いのはやはり有利よなと気づいた時には遅いのが競馬の常。
1頭軸にはできないなぁ。なのでもう一頭の軸は地力上位のミッキーブリランテと言うことで…

3連複BOX ④⑤⑪⑫⑬
3連複F ⑪⑫ー④⑬ー全頭(②③⑩以外) 
馬連F ⑪⑫ー⑪⑫④⑤⑬
ワイドF ⑪⑫ー⑪⑫④⑥⑮⑯

ちょっと気になる⑥カツジ⑮マイネルアルケミー⑯ジョーアラビカまでを押さえた馬券で勝負!

適度に荒れることを祈ります!!!