園田競馬怒涛の4日間開催が終わり、ほっと一息の私です。2週続けてうまDOKIも休みなので家でのんびり競馬を観ています。
最近気になっているのがセブンイレブンの麺フェア。とみ田とコラボしたつけ麺、濃厚豚骨魚介。750円くらいするんですけど、なかなかやりますねー。コンビニでこれが食べられるとは。チャーシューも醤油味と塩味の2種入っている。なのに、両方つけ汁に突っ込んでしまったので食感しか違いがわからず…。皆さんはお気をつけください。
美味い、けど高い。高い、けど美味い。即リピートというよりは他のコラボ商品を試してからまた戻ってくるでしょうね。ちなみに和海の塩らーめんも好みでした!チャーシューが美味い。でも高い、約650円。
クオリティー考えたら仕方ないかー。
さて、ウダ話はこのくらいにして予想の方を。

KBS京都賞ファンタジーS

会社辞めるまではよく実況させてもらっていたなー笑
毎度難解。センスの良さからアロマデローサ、調教の動きからブトンドール
人気だけどこの2頭から行きます。京王杯もですが、キャリアも浅いし、能書き垂れる要素が少ないんですよね。
ただ末脚がしっかりしているタイプが好走しているレースなので、そこそこ中団から脚が使えるアロマでいいかなと。ノーザンも強いレースなので。ブトンは函館からの臨戦なので、速い馬場がどうかも調教一番だったので相手に。

3連単2頭軸マルチ)
⑪⑤ー②③④⑧⑩

3連単F)⑪⑤⑩→⑪⑤⑩→⑪⑤⑩②③④⑧

ワイド)⑪⑤ー⑧ 穴では調教良かった⑧リバーラを狙いたい。キンシャサ産駒なら1400良いでしょう。

京王杯2歳S

こちらの方が難解ですよねー。軸すら決まらない。

先行持続力勝負になる舞台だと思うので、思い切ってダイワメジャー産駒③サイモンオリーブを狙いたい。
脚部不安で新潟2歳Sを回避したが、帰ってきてからは順調だそう。距離もベスト、調教動いた、一発ないか。

あとはずっと調教で好時計、⑦フロムダスク。ゲートの難あり、すっと出てくれさえすれば。

3連複F)
③⑦ー③⑦④⑭⑯ー③⑦④⑭⑯⑱⑨②⑮⑫

馬連F)③⑦ー③⑦④⑭⑯

狙い過ぎかな?

これで一攫千金!!!