昨日は両重賞とも荒れましたねー
このブログ内でも、京王杯は軸の一頭、フロムダスク、ファンタジーSは穴で挙げたリバーラがきてくれたので、
我ながら良い予想ができていたのではないでしょうか。
買い方はヘッタクソでしたけどねーこういうとことですね💧ま、目の付け所は良かったのでこの勢いで日曜もバシッと当てましょう!

アルゼンチン共和国杯

時間がないので早速買い目から、

3連複F)⑪⑬ー⑪⑬⑤⑰ー⑪⑬⑤⑰①②③⑥⑦⑧⑭⑯⑩⑰⑱

馬連・ワイドF)⑪⑬ー⑪⑬⑤⑰⑧

ハンデ重賞、そこそこ荒れると見込んで手広く。

ペースは早くなく、末脚確かな馬が来るという印象のレース。過去見るとリピーターもいますよね。

そういう意味でラストドラフト本命。前走も中穴人気ながら58背負って2着と好走。ここに来て充実の時。
3年前の2着馬、調教も良く、斤量56、この相手ならやれるのでは?単複も押さえようかな。

対抗はレインカルナティオ

これは調教の動きで対抗に。距離延長、いきなりの重賞は厳しいかもしれないが、確かな末脚で一発に期待。

2500mはスタミナいるので、ディープ産駒は軽視。2400と100mしか違わない割に、結構違う印象です。

みやこS

買い目)3連複F)⑩⑨ー⑩⑨⑪⑯ー⑩⑨⑪⑯③⑤⑦⑧⑫⑮

馬連・ワイドF)⑩⑨ー⑩⑨⑪⑯⑦

荒れる重賞、今回も狙った馬券に笑

基本的に状態の良さそうな馬から、特にブリッツファングはリズム悪かった前走は度外視、調教の動きもよく、
巻き返すのではないか。兵庫チャンピオンシップの勝ち馬ということで肩入れしているところもあります。

オメガには敬意を表しつつ、そろそろ世代交代もと思う今日この頃。

ドカンと一発!!!