いよいよやってきましたエリザベス女王杯!荒れそうな気配プンプンです。

私は一日、WINS姫路で秋のスポーツフェスタのイベントMCをさせていただくので、
今も姫路に向かう電車の中でこれを書いています。ですので、予想自体はさらっとになります。
ご了承ください。
しかし心配されていたほど雨は降らなさそうですね?どうでしょうか、雨雲レーダー見る限り、
雨雲は通りそうですが、土砂降りにはならなそう。予想にも影響しますね。
私は個人的に姫路のイベントがあるので雨は本当に勘弁です。サッカー大会もあるので。

早速買い目です!

単複)⑫ルビーカサブランカ いきなり大穴

馬連)⑫⑪ー⑫⑪⑱⑦⑨⑬⑭⑰②

ワイド)⑫⑪⑱ BOX &⑫⑪ー⑫⑪⑱⑦⑨⑬⑰

3連複F)⑫⑪ー⑫⑪⑱⑬ー②③④⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑰⑱

エリ女は京都改修で阪神に代わり、後方からの差し馬が来るイメージに。
秋華賞の好走馬が連続好走しにくいレースではないか。

本命のルビーカサブランカは、意欲的な調教内容がまず好感。追い切りは遅れたが相手はあのソダシ。
向こうが動きすぎただけでこの馬も好時計です。
この距離の方が良いし、夏より秋冬に走る馬。多少の雨ならキンカメ産駒なのでなんとかなるでしょう。
実は近走ずっとこの馬を買って外しているだけにそろそろ謹んでお返し申してほしいところ。
特大ホームラン狙ってます!笑

秋華賞組が、、、とか言いながら対抗ナミュール。小柄な馬で上積みどうかも、馬体維持に苦しんでいた春とは違い、秋華賞は20キロ増での出走。才女がようやくまともにレースできるようになったのでは。
これなら多少の前進は期待できるし、高野厩舎も今度はナミュールにもタイトルを!という思いは強いでしょう。
デビュー時から注目されていただけに。スタニングは秋3走目の分割引に。

8枠の好走も気になるので正直、ジェラルディーナと迷いましたが、こちらを一応選びました。いまだに悩んでますが💦

ウイン勢も、去年の覇者も、デアリングタクトも好きな馬なので復活を見たい気はしますが以前の力が出せるのか…相手までに。

英国にウィリアム王子とヘンリー王子がいるなら、日本にはカズオとタケシがいる!!!

奇跡よ起これ!!!