花粉症で毎日死にそうになっています、私です。
こんなに例年きつかったでしたっけ?「今年の花粉はおかしいぞ」「本当に花粉か?」「目がやられる」などと巷では騒がれ出しましたが、真相はいかに笑

さて、競馬予想です。

金鯱賞

買い目)

馬単マルチ)②ー⑫⑩①⑪
ワイド)①②ー②⑩⑪⑫

3連単)②=①⑩⑫→①⑩⑫③④⑤⑨⑪

脚質を見るにそれほど前に行く馬がいない。
前残り予想で、本命は②マリアエレーナで。戦ってきた相手、絶好枠、調教よし。そして昨日3勝と好調、信頼の松山Jに託す。プログノーシスは川田Jが乗ると4戦4勝。別馬。ただ届かない方に賭けたい。オッズ的に。
フェーンは展開面、アラタは調教から推し。

フィリーズレビュー

買い目)

単複⑫シングザットソング

3連単2頭軸マルチ)⑫⑮ー②⑥⑦⑨⑩⑪⑬

3連複)⑫⑬ー②⑮ー②⑥⑦⑨⑩⑪⑬⑭⑮

馬連)⑫ー②⑥⑦⑨⑩⑪⑬⑭⑮

ワイド)⑫ー②⑩⑮

差し、追い込みが決まるレース。最も末がしっかりしてそうなシングから。
相手は正直わからないがそのシングを破ったムーンを中心に。
基本は距離短縮組を狙いたい。

あーたれー!!!