昨日は新人騎手紹介セレモニーや福永祐一騎手の引退式と特別な1日でした。
本当に多くの競馬ファンが集まりましたよね。引退式ではずっと涙腺が刺激されていました。

今度は調教師としてのご活躍が楽しみです。騎手生活、本当にお疲れ様でした!

弥生賞

まだやっぱり弥生賞の方がしっくりくる苦笑

買い目)

単勝⑦ゴッドファーザー

ワイド)②ー⑦⑧

馬連)②⑦ー①②④⑤⑥⑦⑧⑩
3連複)②⑦ー②⑦④ー全

②ワンダイレクトと⑦ゴッドファーザー中心
実績十分の④トップナイフには敬意を表するが、使ってきた重賞、GⅠのメンバーを見ると他の路線の未勝利勝ち馬でも通用しないものかと。
ワンダイレクトはハービンジャー産駒の内回り2000なら前進可。調教もよく中心視します。
本当は単勝にしたいが、オッズがつかないのでゴッドファーザーを単で。前走圧勝、調教も内を通っていたためタイムを鵜呑みにはできないがそれでも優秀。本来はひと叩きあった方が良さそうだが、この人気なら狙ってみたい。

そしてこの後、17時からは久々、高知競馬の生配信、「ヨルノヲケイバ」出演です!

中央で勝った方も負けた方も、その後は高知で楽しみましょう!!!