遠征が続いた今週。今日はゆっくり京都のカフェで過ごします🍷

昨日の昼カップ麺で過ごした分、今日は少しオシャレに。
しかし、昨日のニュータッチの凄麺”ねぎみそ”のん美味かったなーあれはリピ確実だ。ニンニク入りなので日は選ぶけど。

東海ステークス

さて、予想です。
中京ダート1800mはイン前有利のイメージ。
GⅠからの臨戦がいいレースではあるが、それはGⅠである程度好走した馬。
今回のメンバーだと別の臨戦の方が良さそう。

前付け(ハナ?)であろう⑩プロミストウォリア本命。3連勝中しかも3勝クラスちぎりました。
まだ底見せず。
対抗は④ハギノアレグリアス。重賞頭差2着、得意の中京変わり。好調四位厩舎。鞍上川田Jなら人気でも仕方なし。

調教で買いたい⑬ハヤブサナンデクン、⑮アイアンバローズ
調教で買いたい⑬ハヤブサナンデクン、⑮アイアンバローズ
ただ外枠がどうか。プラスで⑦ウェルカムニュース、枠と展開で。このレースのリピーターでもありますしね。

買い目)3連複F )⑩④ー⑩④⑬⑦ー⑩④⑬⑦②③④⑤⑦⑧⑩⑪⑫⑬⑮
    3連単F)⑩④ー⑩④⑬⑦ー⑩④⑬⑦②⑮

    ワイドF)⑩④ー⑬⑦②⑮

AJCC

タフな冬の中山。距離短縮の馬の方がいいかなと言うので、⑩ガイアフォース、⑥ユーバーレーベン

調教良かった①レインカルナティオ、③ブラックマジック、⑨エヒト、⑪エピファニー

買い目)3連複BOX)①③⑥⑨⑩⑪

    3連単2頭軸マルチ)⑪⑨ー①③⑥⑩④⑤⑭&⑪①ー③⑥⑨⑩④⑤⑭

アーたれーー!!!