昨日は久々ゆっくりできたので、半日競馬をやっていましたが、とんでもなくやられてしまいました😱
もう馬券を買うのがトラウマというか、イップスというか苦笑
やはり、”負けない”ためには自分の作ったルールを守らないと…ですね。なんでもかんでも買ってはいけない。
昼は景気づけにカレ活🍛
カレーは脇役で、ビリヤニがメインなんですけどね、これは。うまうまでした。京都のインディアゲート👳

さて、予想参りましょう!

シルクロードS

めちゃ難解じゃないですか?予想するたびに買いたい馬が変わってくる。

テイエムスパーダかマッドクールかこのあたりがハナだと思うんですが、そこまでやり合わず平均で流れそう。
勝ち馬に関してはイン前で運んだ馬かなーと思うんですよね、今のこの中京。2、3着は差しも来ると思いますが。
印とかの順番はなくて、買いたいのは調教良かった①シャインガーネット、②ナムラクレア、⑧マッドクール、
⑤シゲルピンクルビー、⑪テイエムスパーダ
加えて、大外が嫌ですが、能力と適性、状態面から、外の3頭、
⑮トウシンマカオ、⑭ウインマーベル、⑬キルロード

このへんを組み合わせたい。

買い目)単複①シャインガーネット 
    オルフェ産駒は中京1400なら鬼の強さ、ただ今回は1200。
    しかし本馬は去年2着と好走の舞台。枠と状態の良さを買います。ラストランとのことで応援!
    

    ワイド①⑤⑬ー②⑧
    3連複②⑧ー①⑤⑬ー①②⑤⑦⑧⑨⑪⑬⑭⑮
    3連単2軸マルチ①②ー②⑤⑪⑬⑭⑮

中京初が不安なナムラですが、ストームキャット入っているのでこなせそう。
マッドクールは重賞初で不安も斤量恵まれコース巧者。悩ましいがパドック見て前者を3連単は軸にした。

中京鬼の福永Jのキルロード、ウイン、トウシンも怖い。

根岸S

こちらはさらっと

買い目)レモンポップとギルデッドミラーを素直に信頼。
3連単2頭軸マルチ⑥⑬ー②③④⑤⑧⑭⑮

相手は調教の動きが良かった各馬と、あとは砂を被らぬ枠になったことでエアアルマス狙います。

ワイド⑥⑬ー④⑧⑭⑮

これで勝負!!!