ひっさびさのブログ更新です!

昨夜はヨルノヲケイバ(高知競馬ワンダーランド?)をご覧いただいた方々ありがとうございました!

高知というよりKBS京都、出光さんと澤武さんが共演されるなんて昔からの競馬ファンからしたら感涙ものでしょう。
もちろん私もその一人、そこで共演するなんて恐れ多いことで、ありがたい一方相当なプレッシャーを感じてました苦笑
それはおそらく皆さんが想像する何倍も。それほどまでにお2人の存在は私にとって大きすぎるのです。
ですが、終わってみたら結局楽しかったなーという印象、それもお2人のおかげでしょう。特等席でやりとりを見られて幸せでした!

またいつか、このような同窓会があったらいいですねー

買い目

さて、本題へ。

今日はスプリンターズ、ダービーグランプリ、凱旋門賞と競馬ファンにとってはお祭りの!日です。

個人的にはミックファイアとベルピットが激突するダービーグランプリが1番興味深いですが。

予想はスプリンターズを。

友人の結婚式のため東京に向かっておりまして、買い目は簡単に🙇

単勝)⑨アグリ
馬連)①ー⑤⑥⑨⑩⑬
ワイド)①⑨ー⑤⑩

元々、高松宮の走りを見て、「負けて強し」のアグリを秋で買おうと思ってました。
前回、後方一気の競馬を見て、気持ちが揺らぎ、買うのやめようかと思いましたが、ここは初志貫徹、単勝押さえました。

ただ、内枠有利のスプリンターズ、外からズバッとは厳しいでしょう。ジャスパー、テイエムに飛ばしてもらうしかない!

1枠有利、能力上のナムラクレアの方を軸に。一変あるウイン、マッドは前走は熱中症、斤量重いという状況からの巻き返しに期待!

あーたれーーー!!!