毎日王冠はサリオス!!すんません!好きなんです(笑)

圧倒的な1番人気サリオス。コントレイルがいなければ無敗の二冠馬になっていたことでしょう。
本当に時代が悪かった…。個人的に応援している馬です。元々体付きからダービー2着も大健闘のイメージがありますし、本当はマイル、スプリントの方がめちゃくちゃ合いそう。1800mならパフォーマンスを発揮できるでしょう。

ただ勝ち切れるかは分からない

父ハーツクライが引っかかる。切れ味のある馬、もしくは先行馬に届かずのケースも十分ありそうなんですよね。勝ってはほしいんですけど馬券は別(笑)
ザダル、サトノインプレッサあたりにやられないかと。穴で狙いたいのはストーミングホーム産駒や母父ストームキャットが舞台適正高いので、アイスストーム、ワンダープチュック。

買い目はこちら!!

3連単 ⑨サリオス←→④ザダル⑧サトノインプレッサ←→①②③⑤⑦⑩
ワイド ⑨サリオス→②③

京都大賞典はグローリーヴェイズ、ステイフーリッシュ!

早速買い目

ワイドでGⅠ以外では崩れない⑥ステイフーリッシュと能力上位

13グローリーヴェイズからのフォーメーションで
相手③シルヴァンシャー、⑧カセドラルベル、15パフォーマプロミス、16ミスマンマミーア
17キングオブコージで!!!

特にシルヴァンシャーは去年のこのレース3着も強い競馬、狙います!!

当たれーーーーーーーーーー!!!!!