台風14号の進路がだいぶ逸れてくれてよかったですね!
馬場は悪いですがこれから西は回復傾向になってくるのでほっとしました。
個人的には、昨夜から急に見始めた今話題の韓流ドラマ「イテウォンクラス」に没頭したせいで寝不足です(笑)どハマりしそう。成り上がりのストーリーはやっぱ好っきゃわ〜。
この話はまたいつか。

さて土曜の東京メイン「サウジアラビアロイヤルC」ですが、週中は結構セイウンダイモス押しでしたが、追い切りがイマイチでしたねー残念。紐まで。

軸は消去法でインフィナイトですが人気しすぎ!!
まぁ仕方ないから、インフィナイトからの3連複1頭軸で
①ピンクカメハメハ
②ジャンカズマ
④スペシャルトーク
⑥セイウンダイモス
⑦ダディーズビビッド
⑧キングストンボーイ
⑨ステラヴェローチェ
⑩カガフラッシュ

の相手7頭28点!ガミリそうーーー(苦笑)
あと馬連・ワイドで
インフィナイトから⑦へ。
このレース6月の阪神か東京で走ってる馬がよく来るんですよね。

少額勝負!!