昨夜もYouTubeライブにご参加いただいた方々ありがとうございました!
うまDOKIはキャスターから実況に変わり、皆さんのお目にかかる機会も減りますから、
これからはこういう配信が貴重になりますね。

それと全然関係ないですけど、先日のMステのミスチル。
なぜ、新曲の「永遠」に加えて「フェイク」をチョイスしたのか。これは当日が、
エイプリルフールだったからと思っていましたが、それに加えてフェイクが通算30枚目のシングルだったから説があるんですねー。デビュー30周年にかけたのかと。ゾワッとしますわ。凄い。
あと、「Birthday」は38枚目のシングル。桜井さんの誕生日が3月8日。ゾワゾワゾワッ。狙ってますよね笑
ミスチルはエヴァぐらい考察しがいがある笑

さて、本題へ

大阪杯の考察(なんて大それた話やないですが)はこのYouTubeで。↓

https://youtu.be/3_z_UQ3KB5I

髭面失礼しました。5年ぶりの土曜休みだったのであえて剃りませんでした。

しかし、この配信見返してみると、4番手くらいの評価にしていたステラリアをなぜか3連単に入れていませんでしたねーボケています。それと人気3強で決着するともれなく外れる馬券になっております。怖いーー😱

エフフォーリアとジャックの馬連は流石につかないですが、F4とレイパパレはは7倍くらいつくんですよね。(12時現在)それもアリかな。

何はともあれ、強い馬たちの強いレース、プラス、紐あれを期待してこれで勝負します!

ちなみに来週の桜花賞は優勝セレモニー、優勝騎手インタビュー担当予定です。

皆様、良い一日を!