久々の更新です!公私共にバタバタで、こんな頻度の更新になってほんとに辛いのですが…。
そして、今日も時間が取れず、簡単な買い目だけ。

調教良かった馬が人気薄だったので、ここは夢を追いたいですね。
一応ストロングと、あとは実績馬のダノン。ハイレベルの共同通信杯4着を考えるとジュンでも良かったんですが、ここは悩ましかったですね。一応、三連複も
⑩⑫ー⑯②ー全頭(⑥⑬⑰以外)も買っておこうかな。そんなに自信ないので。

軸馬不在の混戦レース。どれがハナかも難しい。デュガかなー。
そして風もめっちゃ強いのでその辺もどう影響するか。先行勢多いけど、前残りも多い。うーんマンダム。

3時からのうまDOKIでこのアーリントンカップの実況を担当させていただきます!

ぜひご覧ください👍